マイオーダー🧡

 

 

みなさまこんにちは😊

阪急うめだ本店よりイワマツです emoji_iwamatsu

暑い日が続きますが、真夏にピッタリアツイバッグをゲットしました🔥🔥

l

🔥 704GPO サンギーヌ/サンギーヌ/ルージュ 🔥

¥140,800 税込

エルべのGPシリーズといったら私の中ではサンギーヌなのですが

なかなか既製品で登場することがないので

思い切ってオーダーしました🧡

鮮やかなサンギーヌはこの夏(もちろん秋冬も持ちます)大活躍の予感です。

みなさまもオーダーしてみませんか😊

届いた時のドキドキ感、マイオーダーでお出かけする時のワクワク感は

やっぱり特別です✨

阪急うめだ本店はオーダー常設店です。

いつお越しいただいてもオーダーしていただけます☺️

オーダーサンプル品や生地見本をご用意しておりますので

お気軽にお立ち寄りくださいませ🌟

オーダーは店頭のみで受け付けております。

シミュレーションしてみるのもまた楽しいですよ!

 

GP セミオーダー | Hervé Chapelier | エルベシャプリエ オフィシャルショップ (rakuten.ne.jp)

 

パターンオーダー | Hervé Chapelier | エルベシャプリエ オフィシャルショップ (rakuten.ne.jp)

 

 

 

1027n_ani

先日湖西線に乗って友人宅へ🚃

窓から見える景色がとても綺麗でした😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です