エルベシャプリエパーソナルオーダー+Sunny&Co in Nagoya

マンガが好きなので

紙かデジタルで悩んで

結局デジタルに手が出せないでいる

名古屋店モリ emojimori です

bonsoir2

 

新しい事にチャレンジするって

歳を重ねるとどんどん難しくなりますよね

なので、 『マンガは紙』

という固定概念を変えられずにおります

 

エルベシャプリエといえば…舟型バッグ

これは良い固定概念

でも、新しいチャレンジをしてみたい

そんなエルベ好きの方に朗報です

『エルベシャプリエ パーソナルオーダー』

が、来たる8月23日(水)から8月29日(火)までの1週間

1階南エスカレーター横にて開催されます

昨年に引き続き、2年連続で開催することができます

 

恒例では無いものですので

2年続けて開催できることが

本当に嬉しく思います

 

ここで過去のモリの

オーダー&限定遍歴をご覧ください

 

前回のブログでもご紹介した

NOIR×NOIR×NOIR

そして、モリの秘蔵っ子

F29パンサーブラン×PAPRIKA×DRAGEE

こちらは以前にパンサーブランがオーダーできたときに作ったものです

 

今回、名古屋だけ特別にパンサーブランもお選びいただけます

大事なことなのでもう一度

名古屋だけ特別にパンサーブランがお選びいただけます

シュミレーションサイトではパンサーブランがございませんので

パンサートープで想像を膨らませるか

【パーソナルオーダーシミュレーションサイト】

今までのご当地エルベをご覧ください

【ご当地エルベ】

 

期間:8月23日(水)~8月29日(火)

場所:1階南エスカレーター 特設会場

※イベント開催は3階エルベシャプリエではございませんのでご注意ください

※パーソナルオーダーは店頭でのお承りのみとさせていただきます

 

昨年同様、サニーの商品も一部お取り扱いがございます

【Sunny&Co】

是非、皆様いらしてください

emojiokinaga emojinakamura emoji_saiki emojihosono emiji_fujiwara emojimori

 

最初に戻り、マンガは紙派

『楳図かずお大美術展』

行ってきました

最近の流行りは「グワシ」です

6件のコメント

  1. 森さん😊
    グワシ🤟(ちと違う🙄)

    漫画は『漫画本』派📕
    わかります。わかります。
    私も森派でしたが…エルベ置き場所確保のため
    デジタルに変更しました🤗

    🌻☀️・🌻☀️・🌻☀️・🌻☀️

    今年もパーソナルオーダー&サニー商品販売
    ありがとうございます‼️
    どうしましょ🫣
    パンサーブランがオーダーできるとは
    思わなかったので…また思案しなくては。

    GPのルージュタグにするか。
    名古屋のみのパンサーブランにするか…

    また悩み相談室開講してください🙇🏻‍♀️
    細野さん&齊木さんにご相談した
    今月上旬時点ではルージュタグ♥️で、
    ほぼ決定でした。

    毎日暑いですが、暑さなりの楽しみ方も
    あるので、うまーく嫌な事はかわしながら
    過ごしてまいりましょう‼️

    追伸📝
    現在、私の氷活🍧
    ・赤福氷

    ほぼ決定✨って話になってます。

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは☺
      返信遅くなり申し訳ございません😭

      流石ですね…デジタルは場所を取らないと思ってはおるのですが…
      エルベの為にデジタルにしてくださりありがとうございます💗

      最近、全然お会いできておらず
      オーダーの件も秋冬カラーの件もお話出来ていないので
      淋しい&ソワソワが入り混じっております🥴
      是非、相談室までいらしてください❣

      暑い時期もお仕事お忙しいですか❓
      暑さは冷たいもの、そう、かき氷で吹き飛ばしましょう🍧
      私は伊勢まで行って甘夏氷を食べました🍊
      また、氷活の報告会もしましょう💛
      お待ちしております🌟

      モリ

  2. モリさん、こんにちは☀️

    暑い日☀️名古屋が酷暑の予報を最近よく目にしますが…
    お変わりなくお過ごしですか。
    オーダー会✨楽しみですね!!
    モリさんの次なるオーダーも楽しみにしてます😄
    よしよしも念願のオーダーを果たしました🙌
    ホントに出来上がりがどんな風になるのか…ワクワクしますね😄

    私も漫画は紙派、文庫本も紙派…です!
    そして私も先日、カキ氷活をしてきました!!
    ぜひモリさんに聞いて頂きたいものです🥺

    暑い暑い毎日、元気に乗り切れますように(私が💦)

    よしよしより⭐︎

    1. よしよし様

      こんにちは!
      返信遅くなって申し訳ありません💦

      名古屋は酷暑ですが、今、全国各地で猛暑なので
      よしよし様がいらっしゃる九州でも厳しい暑さの事と思います😿

      よしよし様がオーダーをされたのは存じ上げておりました❣
      私も出来上がりを楽しみにしております🎶
      モリの次なるオーダーは…
      今回のパンサーブランもあるので決めきれません😢
      よしよし様、是非!
      パンサーブランをオーダーしに名古屋にいらしてください😘
      ↑オーダーしたばっかりですね(笑)
      いつかは…
      オーダーの話も氷活の話も
      沢山、お話したいです🌟

      しばらくずっと暑そうですが、
      オーダーの出来上がりを楽しみに、
      お互い元気に頑張りましょう😛

      モリ

  3. こんにちは、いつもお世話になります😊
    最近お邪魔出来ていないので、オーダー会&サニーさんのイベントを高島屋さんからの冊子で知りました📖
    今年も開催されるんですね♪
    最近のお供は昨年オーダーのGPちゃんです🤎🤍❤️
    もしオーダーするなら今度はコーデュラも良いなって思ってます🌟
    また妄想を膨らませて悩みに悩みそうです😩
    オーダーする際にはご相談に乗って頂けたら嬉しいです🥰

    漫画は最近読めていないので、アニメブームにもついて行けず乗り遅れています
    漫画に限らず、辞書や雑誌も紙派です📖そこでも時代に取り残されています
    楳図かずお大美術展、昔怖くてまことちゃん見られませんでした😣妖怪人間ベムもです😈
    赤と白のボーダーはやっぱりウォーリーよりかずおですね❤️🤍

    1. Shirai様

      こんにちは😊
      返信遅くなりまして申し訳ございません🙇
      さすが、エルベ情報に敏感なShirai様なのでクラブタカシマヤは
      すでにご存知だと思っておりました❤
      しかし、今回はブランパンサーの久々の登場!しかも名古屋で…
      オーダーもレギュラーも沢山お持ちでいらっしゃいますが
      やっぱりオーダーしたいですよね🎶
      そして、悩みますよね💦
      沢山お話出来たら嬉しいです💗

      そうでした!
      赤白ボーダーはモーリーのものでした!
      楳図かずおの作品は私も怖くてきちんと読んだことはないです💦
      でも、世界観が面白かったです🌟

      暑さは続きますが、ご都合よろしければ、
      是非、イベントにいらしてください💛

      モリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です