メゾンのお花②

みなさま こんにちは

bonosoir

メゾン京都より やまだです emoji_yamadashiori

今回もメゾン京都のお花のご紹介🌼

NEWフェイスにかわりました🌸

*****************

まずは入り口のお花

実はこの木

ミッキーマウスの木

という名前のお花なんです 8-O

画像を検索してみると

こんな感じになるそうです!

しかしメゾンのミッキーマウスの木は

カエルさんみたいです🐸笑

愛おしい…🐸

*****************

そしてカウンター上は

安定のアブラドウダンツツジ

黄緑色の新緑が爽やかです🌳

*****************

メゾン京都の近く、御池通りのアジサイ

今が見頃のこの季節!

ブルーが鮮やかすぎます~🐌

みんな立ち止まって

写真をとっていました❀

梅雨に入り、ジメジメとした日が多くなりますが

お花さんたちにとっては

嬉しい季節なのかもしれませんね🌹

*****************

そして京都別館、メゾン京都より素敵なイベントのお知らせです🌸

6月17日(土)、18日(日)、二日間限定のイベントを開催いたします

luna’swork🍃 + Atelier table☕
@Hervé Chapelier KYOTO BEKKAN / MAISON KYOTO

エルベシャプリエ京都別館/エルベシャプリエメゾン京都にて

『luna’swork』 大久保桂子さんと『Atelier table』山崎亮子さんによる 植物と食にまつわるイベントを開催!

2日間限定のイベント、二度目となる今回は”ハーブ”をテーマに、

植物の薫りを楽しみ

味わっていただく会となります

詳しくはコチラ effel 

ぜひご覧くださいませ🌿

皆さまのお越しを

心よりお待ちしております💛

merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です