ちょっと呟く吉祥寺…組み合わせ自由に楽しいDリング付きポシェット✨その3✨

皆さま、こんにちは!

吉祥寺店から emoji_oi  です。

 

 

今回は私も気になっているDリング付ポシェットをご紹介したいと思います☺♡

 

 

まずはこちら!2701GPのノワールノワールに1662A ノワールドラジェを付けて♪

バッグ 2701GP ノワールノワール ¥98,780 (tax in)

ストラップ 1662A  ノワールドラジェ ¥49,280 (tax  in)

 

1662Aのノワールドラジェを付けると可愛らしさが際立ちますね!

 

何色が好きですか?と聞かれるとブルーやピンク、グリーンとカラフルで元気の出るようなカラーが大好きですと答えますが、でもやっぱり安心安全カラーのノワールは欠かせません♥(笑)なのでバッグなノワールノワールを選んでしまいがちです!

こちらはSサイズのバッグと同じ大きさでストラップを取り外し、

バッグお一つで持っても軽やかで素敵なのですよ♪

 

 

Dリングシリーズお次はこちら!

バッグ 8784G ノワールノワール ¥87,780 (tax in)

ストラップ 1662A  ノワールドラジェ ¥49,280 (tax  in)

同じストラップを付けてバッグを変えてみました!

 

 

バッグは舟形から、薄いマチのバッグに変わっており、

雰囲気がいっきに大人な感じになりましたよね✨

 

 

そしてそしてバッグだけでなく、ストラップを変えても楽しんでただけるんですよ~!

8784Gに、レザーのストラップを付けております。

1661L ルートル ¥42,680 (tax in)

 

 

ミニバッグに早変わり♪

 

 

シーンを問わず大活躍間違いなしです😊

美術館に行ったり、お食事にいったり…..妄想が膨らみます♡

肩にかけて持つこともできて、両手を開けたいときにも便利ですね✨ビュッフェスタイルのレストランなどでも役立ちそうです🤤(食べることばかりすみません(笑)

 

 

 

食べることと言えば、

先日吉祥寺店のスタッフでお好み焼きを食べにいってきました🤤(笑)

emoji_onimaru  さんと  emoji_hama  さんです😊

emoji_onimaru  さんが「ずっと焼きたかった!!」というので焼いて頂きました(笑)

emoji_hama さんと emoji_oi  は, じーーーっと焼きあがるのを待っていたのですが、

私達は食いしん坊なので待っていられず、「   emoji_onimaru  さんまだですか!!」とせかし、

emoji_onimaru  さんが「もうしょうがないからチーズをおせんべいみたいにして焼いてあげる」と言って

お好み焼きを焼きながら作ってくれたチーズを頂いておりました(笑)

↑それがこちらです!かりかりして美味しかったです!

emoji_onimaru   さん(お好み焼きおじさん)がお好み焼きの他に、

やきそば、ホタテ、ジャガイモもち、もんじゃを作ってくれました!とてもおいしかったです!

emoji_onimaru さんは最後まで楽しそうに焼いてくれました!!😿(笑)

私達は美味しい美味しいと食べてばかりですみませんでした!

美味しく楽しく頂きました★ごちそうさまでした!

 

 

 

話がそれてしまいましたが、

組み合わせが楽しいバッグシリーズはストラップやバッグを変えるだけでイメチェンできるのがミソですよ~👍

ぜひ店頭に見にいらして下さいね🥰💗

 

🏠ポイントカードは路面店だけのカードです🏠

税抜 ¥5,000で1つ、10個貯まると次のお買い物から¥3,000としてご利用いただけます。

最終お買い上げ日から、2年間の有効期間なので

次のお買い物も楽しみになりますよ♫

また紙の袋がご不要でしたら、エコポイントとしてプラス1つお付け出来るので、

是非、エコバッグをお持ちください!

エルベシャプリエ吉祥寺店

営業時間:11:00~19:00

電話番号:0422-27-6210

定休日:水曜日 (祝日は営業)

 

最後までご覧下さりありがとうございます 707gp_heart

emojihashiba emoji_tsuda emoji_ogihara emojikadowaki emoji_oi emoji_hama →→→cafe emoji_onimaru

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です