【MM限定品】みなとみらいスタッフのすすめ~MENS編~

bonjour4

皆様こんにちは

エルベシャプリエみなとみらい店 emoji_onuma です。

みなとみらい店スタッフはやっぱり限定品が大好き!

っということで

みなとみらい店スタッフが自分たちの好きなサイズを順番にご紹介させていただきます♡

最終回は emoji_onuma が担当させていただきます!!

 

過去のブログはこちらから

 emoji_oi  【MM限定品】みなとみらいスタッフのすすめ〜 Lサイズ編〜

 emojiotomo 【MM限定品】みなとみらいスタッフのすすめ~Mサイズ編~

emojitsurusawa【MM限定品】みなとみらいスタッフのすすめ~Sサイズ編~

これまでも絶賛連載中のブログ【Hervé Chapelier homme 】にて

男性の皆様へエルベの良さをお伝えしておりますが

今回は番外編限定ネイビー×ネイビー×ブランをご紹介😊

まずはSサイズから

701CB   ¥33,000(tax  in)

Sサイズって男性が使うには小さすぎるんじゃ・・・とお思いのあなた

答えはNON :::!2::: NON :::!2::: NON :::!2:::

確かにサイズは小さいですがマチが広い為容量は想像以上

貴重品をメインにまとめやすい

車通勤のあなた、ちょっと小ぶりのバッグ欲しくないですか?

携帯にお財布それにハンカチ

ホントにちょうどいいサイズなんです :::!:::1

お次はLサイズ

725CB   ¥48,400(tax  in)

このサイズが男性本命👍

ネイビーはどんなコーディネートにも合わせやすいですし

通常のモカハンドルに比べより大人カジュアルをアピールできます piyo_smile

サイズ感もバッチリでA4サイズ対応の為

お仕事・プライベートにも大活躍❣️

実際に emoji_onuma も通勤でLサイズ使用中です

素材もコーデュラナイロン使用の為、タフ使いにもへっちゃらです💪

如何でしょうか?

今回の限定品はネイビーと言うこともあり

男女兼用で使えるのがミソ

現在S・Ⅿ・L3サイズ揃っております

どうぞ実際に来店いただき

その良さをご堪能ください~!!

 emojiotomoemojifujita emoji_maki ★emoji_onuma emoji_oiemojitsurusawa 

ーーーーーーーー限定品についてーーーーーーーー

お一人様各1点の販売とさせていただきます

ご予約・お取り置きは承れません

なくなり次第終了となります

ネイビー×ネイビー×ブランはみなとみらい店のみの販売となります

代引配送は現在は予定しておりません

 

オマケ

齢50にして emoji_onuma 新たな趣味を開拓 effel

ハイキングに毛の生えた程度ですが

山登りに挑戦中です⛰

現在関東近郊を攻め

先月は秩父の宝登山に登ってきました

梅雨前にもうひと山登ってきます〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です