【MM限定品】みなとみらいスタッフのすすめ~Lサイズ編~

 

 

皆様こんにちは。

みなとみらい店の emoji_oi です!

 

 

みなとみらい店スタッフは

やっぱりみなとみらい限定品が大好き!

っということで

 

今回はみなとみらい店スタッフが自分達の好きなサイズを順番にご紹介させていただきます♡

 

 

トップバッターは  emoji_oi です!

 

 

私は最近Lサイズにハマっており、今回のご紹介ブログでは先輩方にLサイズ紹介を譲って頂きました😊(笑)

ではさっそくLサイズをもってみます!

 

725CB ネイビーネイビーブラン ¥48,400 (tax in)

 

この間の元町店出勤の日に使用していました!

ネイビーが落ち着いた色味なので

鮮やかな黄緑色のカジュアルなワンピースと合わせてみました♪

ポップな洋服もみなとみらい限定品はコーディネートをまとめてくれますね☆彡

 

166cmの私が持つと写真のような雰囲気でお持ちいただけます💭

 

そして、大荷物の私はLサイズにいつも助けられております(笑)

貴重品の他にパーカーと550mlの大きな水筒と500mlのペットボトルとお弁当とおやつが入っています!

(( emoji_oi 💭最近ハマっているおやつは、にぼしとピーナッツです🐟🥜))

 

 

続いて服装を少し変えて落ち着いたきれいめのワンピースと☆彡

 

黒のワンピースにネイビーが映えますよね!私のお決まりコーデです!

ネイビーのバッグを目立させるために、あえて黒のブーツを選びました😊

 

 

A4ファイルもすっぽりと入るので通勤バッグとしてもオススメです。

スーツスタイルでもバッチリきまります😘

 

 

どうしてLサイズが好きなのかといいますと、

大荷物をがざっと入れても

見た目は変わらず持てるのがとっても好きなのです♡

ずぼらな私にとってマストなポイントです!(笑)

↕そして荷物が入っていると少し底に落ちてコロンと丸くなる所も可愛くて◎

 

前回のブログでも載せましたが

仕事終わりにそのまま旅行へも行けてしまうのがLサイズ👜

1泊程度のお荷物でしたらすっきり入れられますよ✈️◎

 

さまざまなシーンで、その時その時に合ったお洋服を着られるかと思いますが、

じゃまをすることなく持って頂ける大活躍すること間違いなしのバッグなので

沢山の方に知って頂けると嬉しいです♡♡

 

 

みなとみらい限定品は3サイズ揃っております!

ぜひ見にいらしてください~!!

 

 

~ちょこっと美味しい小話~

emojitsurusawa  さんと 横浜西口にあります龍味に行ってまいりました!

 

お店に到着!!5組程並んでいて人気店というのが伺えました!

入口に近づくと店員さんが注文を聞いて下さり、私は咄嗟にあれこれ注文してしまい、

emojitsurusawa  さんが食べられるかなぁと不安そうにしています(笑)

注文できて安心していたら、扉に閉店時間が…..20時30分と記載が….現在20時06分….ええええ!!あと25分くらいしかない💦

焦っていると店員さんに案内され席につくと、さっそく料理がぞくぞくと届き、

emojitsurusawaemoji_oi  は全部美味しい美味しいと言いながら笑顔で食べていたのですが

周りのお客さんが帰りはじめ、さすがに焦ってきて emojitsurusawa  さんが今までに見たことがないくらいの

スピードでご飯を食べられていました(笑) どれも美味しかったので今度はお昼にゆっくり食べに行きたいです♡

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております merci

 

 

 

emojitsurusawa emojifujita emojiotomo emoji_maki  emoji_onuma  emoji_oi

ーーーーーーーー限定品についてーーーーーーーー

お一人様各1点の販売とさせていただきます

ご予約・お取り置きは承れません

なくなり次第終了となります

ネイビー×ネイビー×ブランはみなとみらい店のみの販売となります

代引配送は現在は予定しておりません

 

2件のコメント

  1. こんにちは😃
    お久しぶりです。先日横浜駅にてみなとみらい限定をお持ちの女性をお見かけして、ニヤニヤしちゃいました。
    引越しをしても心はハマっ子。
    全サイズ持ってる私はハマっ子ですよね?
    今月にみなとみらい店に行きますので
    また美味しいお話も聞かせてください‼️

    1. 高橋様
      こんにちは!お久しぶりです😊
      身も心もハマっ子です☆彡
      お引っ越しされても、こうしてご来店下さり大変嬉しいです😢♡
      美味しいお話たくさんしましょう~°˖✧
      お会い出来ますことを楽しみにしております♡
      みなとみらい店 大井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です