5月*メゾンのお花🌼

みなさま こんにちは

メゾン京都より やまだです emoji_yamadashiori

bonosoir

本日はバッグではなく

メゾン京都に飾っている

お花のご紹介です🌷

 

バッグも もちろんですが

季節の移ろいも

メゾン京都で楽しんでいただけましたら

幸いです🍀

******

まずは入口

入口には菖蒲のお花

メゾン京都の周年のお祝いにと

頂いた菖蒲です

赤紫色のお花が咲いています❀

二度 お花を咲かせる菖蒲です✨

******

カウンターの上にはポピーのお花🌼

つぼみのうちは頭を下げていますが

咲くときには よいしょと起き上がるのが特徴だそう✨

フサフサの緑の葉っぱもかわいい。。🌳

******

二階テーブル上には

タラスピ(ナズナ)

ふわふわ ふんわりです🍃

******

******

お庭の山桜も

新緑が鮮やかな5月です🌳

******

ゴールデンウィークもいよいよ始まりました effel

ぜひメゾン京都へも遊びにいらしてくださいね♩

皆さまのお越しを

スタッフ一同、心よりお待ちしております 🌹

merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です