毎日頑張るアナタへ

いろいろ頑張っている皆様

GWなのでゆっくり休んでください

GWは

(G)頑張って働く

(W)ウィーク

名古屋店モリ emojimori です

 

GWだからというわけではないけれど

家事を頑張っている人には、お出かけ用に

お仕事頑張っている人には、通勤バッグに

どんなスタイルにも合う

ずっと使えるちょっと良いバッグ

707GP TAUPE/VIGOGNE

¥96,800(税込)

春色のお洋服にとても素敵なカラーだったので

皆様におススメ

タイトル見て

「私のこと…?」と思った方

そうですアナタのことです

 

みんな頑張っているのだから

ちょっと良いバッグ選んじゃいましょう

 

モリも3月はいろいろ頑張ったので

4月はチート月

えっ、1カ月も?

 

どうしても行きたかった

ヒグチユウコ展に駆け込みのため

華のお江戸に日帰りで行って

ルーブル展も観て

飲んで帰ってきました

あと、

ヒルトンのイチゴランチブッフェ行って

ケンタッキーの食べ放題行って

鉄板焼きでファイヤーして@大阪

マラサダで映えて@大阪

すーしーを食べて@大阪

 

5月からは節制します。噓です。

かき氷はじめてます

5月はもう夏なので

かき氷を求めて…

 

ジェイアール名古屋タカシマヤでは5月7日(日)まで

カード会員様 全館ポイントアップ 特別ご優待会

を行なっております

 

せっかくバッグ買うなら

ポイントも貰っちゃいましょ

 

皆様のお越しをお待ちしております

emojiokinaga emojinakamura emoji_saiki emojihosono emiji_fujiwara emojimori

6件のコメント

  1. 森さん😊こんばんは⭐️

    GW…なるほど。私の場合は。

    (G)元気に運動する
    (W)ウィーク

    かなぁ🤔連休だけどジム🧘‍♀️行く予定です。

    (BGM🎵ミスチル:ニシヘヒガシヘ)
    名古屋→東京→名古屋→大阪🚅⁉️

    おぉー贅沢ぅぅ。
    そして、羨ましい美味しそうな旅ですね。
    森さん森さん森さん…‼️
    エルベさんの紹介より美味しい旅🤤紹介の方が
    情報量多いですって笑

    それだけ幸せいっぱいの旅だと伝わってきました🩷
    いつも美味しい情報を、ありがとうございます。
    そして、氷活🍧始まりましたか…
    私も乗っからないと…の前に健康診断です🤣
    でも、情報は知りたいので、ぜひぜひ教えて下さい🙏

    そんな私はアーテイックシルバーの707GPを持って
    仕事に行ってます🫡

    今月も、お会い出来ますよーに‼️
    お互い、食べすぎ&飲み過ぎに注意して、
    五月病とやらに罹らない様にしましょうね🤗

    1. 名古屋店見習い様

      コメントありがとうございます😊

      →エルベさんの紹介より美味しい旅🤤紹介の方が
      情報量多いですって笑
      自分で書こうかと思いましたが、
      名古屋店見習い様が見事なツッコミを入れてくれました🤣
      さすが👍です
      ナイス👍です
      そして、名古屋店見習い様の健康診断前に
      美味しい情報をお送りするのも
      モリの優しいイタズラ心❤️ですよ

      GW後半は蒸し暑くなるそうなので
      アーティック×シルバー涼やかで素敵💓です
      GW中はジムお休みしないのですね
      良い汗💦かいてリフレッシュしてください🙆‍♀️✨

      私もお会いできるの楽しみにしております💕
      今月もよろしくお願いします😁😁😁

      モリ

  2. もりさん🤣こんばんは☆

    そうです!!GWは頑張って働く一週間✨
    そのネーミング✨共感しかありません!!!!
    GWの合間…
    今日、明日はゆったりとしか仕事はないだろう🙃ふふっ🫶
    と思っていたら……
    昼休みは一瞬💦加えて残業する羽目に😭😭
    よしよしは時間外を稼ぐ決意のGWの合間です💨💨
    夜勤も中途半端な日付で入っておりまして…
    全てはGW明けのLIVE遠征の為ですので♡
    よしよし…パワー全開でバリバリさばきます!!

    モリさんの弾丸日帰り盛り沢山ツアー✨
    よく時間が足りましたね💦💦
    きっと時間の使い方が超絶にお上手なんですよね!!
    しかもどこも楽しそう💖ぜひお供したかったです💨

    よしよし…今回ご紹介の色味が似合わないんです😭
    まだまだ大人の色気が足りません💦←色気皆無です😑
    これも個性!なんですが
    「大人色」も持てるような歳の重ね方をしていきたいものです…
    いや、もうそれなりに歳なんですけどね😅

    GW前から気圧の変化が激しいのか、頭痛に悩まされてます。
    もりさん、季節の変わり目ですし、体調には気をつけてお過ごしくださいね!
    次はカキ氷🍧レポートもたのしみにしてます🙌

    よしよしより☆

    1. よしよし様

      いつもコメントありがとうございます😊
      お返事遅くなってごめんなさい🙏
      返信したつもりでおりました💦

      GWも最終日となりました💐
      LIVE遠征に向けて、お仕事されてたんですね😵💦
      お疲れ様でした🎵
      このGWは制限の無い連休でお客様が多かったので
      とても長く感じられて疲れました😓😓😓
      なので余計にGW明けのLIVE遠征が羨ましい…❤️
      楽しんできてください✨

      モリの旅のしおりは、食と飲み🍺です
      東京🗼は時間配分を間違えて、昼ご飯が間に合わず
      夕方の飲みに調整した結果、パン活🥐となりました😅
      けっこう適当です😂
      いつか九州に飲みの旅に行きたいです🍶

      よしよし様はきっと可愛い方(←想像)なので
      トープ×ヴィゴーニュは秋の装いに似合ってくるかもしれません
      素敵なカラーが沢山あるので
      色々とチャレンジしてみてください👍

      暑くなってきたので、これからどんどん
      カキ氷🍧コレクションしていきますね🤩

      よしよし様も連休中のお仕事の疲れが
      溜まっている頃かと思いますので
      どうぞご自愛ください❤️

      モリ

  3. こんにちは、いつもお世話になります😊

    👆気になるタイトル👀
    名古屋店の皆様はGWに関わらず、毎日お忙しく頑張っていらっしゃいますね💪

    自分はそうでもないのですが、3月まで毎日昼まで寝ていた娘が社会人になり1ヶ月が過ぎました
    今では私より早く起きるようになり、休みの日でも5時に目が覚めてしまうという悩みを抱えています💦
    まだ初任給が出ていないのでご褒美はお預けですが、慣れない環境で頑張ってる姿を陰ながら応援しています📣

    モリさんも3月、色々頑張られたんですね!
    弾丸で華のお江戸、各地グルメ羨ましい✨✨
    ケンタッキーの食べ放題、TVで見て行きたいと思ってました🍗
    5月からは節制します→嘘です、の否定が早いとこ好きです👍
    4月に京都に行った日は暑かったので、新風館のかき氷を食べている方で満席でした🈵🍧
    また美味しいモノ、かき氷情報も楽しみにしていますね🥩🍓🍣

    1. Shirai様

      こんにちは😃
      返信遅くなりました💦

      お嬢様の社会人生活が板に付いてきたようで
      私も一安心です🥰
      でも、頑張っている人ほど五月病になりやすいとも聞きますので
      GW明けはケアしてあげてくださいね💕

      そして、頑張る母Shirai様は
      ご自身へのご褒美に、是非、ケンタッキー🍗
      行ってみてください🤩楽しいですっ‼️

      節制しますが嘘なので、
      今年もカキ氷🍧を楽しみたいと思います🎵
      今月、19日と30日に京都で勤務予定なので
      その帰りに新風館に寄り道してきます😆
      今月は白熊とラムレーズンだということはチェック済みです🌟

      私もShirai様の美味しい話を楽しみにしております🥰
      また、お会いできるのを楽しみにしてます😘💕

      モリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です