今、1番欲しいバッグ💗

bonjour7

こんにちは!京都店の emojiishikawa です。

ぐっと気温が下がり

また、真冬の寒さが戻ってまいりましたね。

皆さん、体調にはお気を付けくださいね。

 

さて、荷物が多く

大きいバッグばかり持っている

わたくしですが、

今、1番欲しいバッグはこれ!

                                                       

8784Gマスティック¥83,380

1661Lマステック¥40,150

 


1659Zオランジェ¥18,480

 

なぜか、この小さいバッグが気になります!

そこで、本日は

今、気になる8784Gをご紹介したいと思います😃

8784Gは

長財布が入り

携帯、除菌スプレー

キーケースやエコバッグなどが

綺麗に収まる、丁度良いサイズ!

 

コーテッドキャンバスを使用したバッグなので

お水も弾き、雨の日も安心!

 

お手入れは、拭くだけで

楽に綺麗に使って頂けるので

お忙しい方にピッタリです。

 

何と言っても

シンプルで美しいデザインと

上品な色合い!

 

ファスナーやリングが

キラッとするのも素敵です。

 

両サイドのリングに

別売りのレザーストラップを組み合わせて

バッグとしてお使いいただけます。

 

 

結婚式のバッグやお着物のバッグに使ったり

お食事会などもピッタリ!

 

両手を空けて歩きたい時には

ナイロンストラップを付けて

お散歩や街歩きに!

 

 

ちなみに、太いストラップもありますよ effel2 

1662A シルバー×ドラジェ ¥42,200(税込み)

 

バッグの中に入れて

ポーチとしても使えます!

 

 

カジュアルにならずに持てるので

お仕事の時にも良いですね!

 

パーツを変えることで色々なシーンで持てる

優れもの!!

 

一つあると絶対便利

大活躍間違いなしでいいとこどりなバッグなんです❤️

 

素敵なバッグなので

是非、お店で実物をご覧になってみてくださいね😊

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

gp_ani4 gp_ani4

 

ちなみに先日

 emojikaguchi2 がブルーコーデだったのですが

持ち物や持ってきたお菓子のパッケージまで

全部が綺麗にブルー!

   2637G  アンディゴ ¥79,200(税込)

アンディゴカラー、大好き過ぎ!

と大笑いでした😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です