よくばりエルベ

ブログをご覧の皆様こんにちは bonsoir2

名古屋店のほそのです emojihosono

先月の雪以来、、明日から雪予報ですね❄⛄❄⛄

更に寒さが増す日々ですが、

最近夕方の日暮れが以前より少し延びてきていて、

大寒波を越したらあっという間に春に近づいていくのかなと感じている今日この頃です🌸

 

さて1月もあと少し、あっという間にやってくる3月に向けて

そろそろセレモニーバッグを探そうかな?通勤や普段にも使えたら、、、と

そんな事を考えている方におススメのエルベのノワール(黒)をご紹介 effel

 

827GG ノワール×ノワール×ノワール ¥176,000

ハンドルテープの無い、前後が一枚仕立てで

よりシンプルで丸みを帯びた曲線が美しいデザイン

707GPより少し小ぶりでエレガントさもあります

珍しくノワールの再入荷あります

 

707GP ノワール×ノワール ¥94,600

私の初エルベはこちらでした✨

舟形Mサイズで日常使いも、通勤にもセレモニーにも

万能すぎるバッグです

舟形で底がしっかり幅があるので、沢山入ります!

子連れで出かけるときにも、一人で出かけるときもどちらにも

 

左 704GP ノワール×ノワール ¥94,600

右 704GP モカ×モカ ¥94,600

  2012PP ブラン×マリン ¥14,080

スクエア型のMサイズで、すっきりスマートに持ちたい方におススメ

舟形ではA4サイズが入りませんが、こちらはA4書類がピッタリ

最近私は通勤で704GPと2012PPマルシェの2個持ちが多いです

登園時にはマルシェ2個持ちで、その後は畳んでINして通勤

704では入りきらない、、という時にこの重ね持ちが便利です

 

705GP ノワール×ノワール ¥108,900

一つでまとめてしまいたい!という方にはもってこいなサイズです

私もゆくゆく欲しいサイズ

パソコンなども安定して入ります

高級感やエレガントさもありますし、男性が持っても素敵です

もう少しカジュアルに、より女性らしい雰囲気でということであれば

こちらには載せていないですが、725GPもたっぷり入っておススメです

 

pen

黒一択でもサイズや形で見た目の雰囲気や、持ち方が変わります :::!:::1

お悩みの方はスタッフまでお気軽にご相談ください :-D

instagramでも他のアイテムもUPしてますので是非ご覧ください👇👇

https://www.instagram.com/herve_chapelier_japon/?hl=ja

 

 

kinoko おまけ kinoko

以前一人時間ができたときにランチに入ったお店

美味しい~が染み渡りました オーガニック食堂Engi

最近のお出かけ 大好きアンパンマンが居ました

 

emojiokinaga emojimori emojinakamura emoji_saiki emiji_fujiwara emojihosono

 

6件のコメント

  1. 細野さん😊こんばんは🌟

    昨年はお会い出来ず…残念でした😔
    今年こそお会い出来ますように🙏

    エルベさんのノワール🖤は
    エレガントかつカジュアルの両方使えるので万能さんですよね🤩
    大きなサイズのノワール🖤に憧れはあれど…
    素敵すぎるが故に私ではノワール🖤の良さが出せないという🤪
    (なので701GPを愛用しています🫶🏻)

    そろそろ、ノワノワ🖤やマスモカ🤎、マスシル🤍が
    人気のシーズンになりますね😌💕

    また、寒波☃️❄️がやってくるみたいですね😖
    私は幸運にも前回、雪の影響を全く受けていませんので
    今回は要注意⚠️だな…と感じてます。
    今シーズン。まだ雪❄️を見ていません。
    🧦履いて寒さ対策して下さいね🤗

    子どもちゃんたちに大人気のアンパンマン。
    私は非国民でしょうか…1回も番組を見た事がありません😎

    1人時間。大事ですね♡
    これからも、少しずつそんな時間が増えていきますね〜

    ご家庭とお仕事の両立でお忙しいと思いますが、
    お身体には気をつけて♥️
    お会いできる日を楽しみに仕事頑張ります‼️

    1. 名古屋店見習い様😊

      こんにちは!昨年はブログで文通でしたね👏今年はどうかお会いできますように..💓😌
      先日の美味しい差し入れもありがとうございます😌🍫

      ノワール確かにイメージないですね!名古屋店見習い様ですと柔らかい雰囲気ですので、ノワールは小さいサイズというのが
      しっくりきます!色んな色使いを楽しんでくださっていて、
      楽しさのある組合わせがお似合いになられますよね🥰
      人気のシーズンご存知なのさすがです😎✨

      前回雪の影響を受けられていなかったんですね❄なんと幸運な👏
      雪道は滑りやすいので積もった時は要注意です⛄
      🧦でホカホカしますね🥰

      アンパンマン私も弟が好きだったのを隣でまた見てるな~と思っていた記憶がありますが、自分の息子は大ハマりでした🤠

      一人の時間も大事ですよね💓
      また名古屋店見習い様のお気に入りのお店などもお会いした時に教えてください😊

      いつも温かいお言葉ありがとうございます💛
      名古屋店見習い様も寒さにお気をつけて😊
      またお会いできる日を楽しみにしております💛💛

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊

    来週の大寒波を超えたら⛄️そろそろ卒業・入学シーズンですよね🎓🌸
    エルベさんのノワールならどの形でもしっくり来ますね🖤
    オシャレで普段使いも出来て一石二鳥です🪨🐦🐧

    ひとり時間のランチ、息抜きは必要ですよね🥗
    たまには誰かが作ってくれたご飯が食べたくなります🍽
    他の人が作ってくれるご飯は一段と美味しいです😋

    週末に京都4店舗巡りに行って来ました🚅
    本当にどのお店も暖かくお迎え頂いて、居心地良く楽しい時間を過ごせました♨️
    まだ心残りがあるので是非またお邪魔したいです!

    先日オーダーバッグ入荷の嬉しいお知らせを頂いたので、近々お迎えに伺う予定です
    またお話しできたら嬉しいです♪

    1. Shirai様😊

      こんにちは!卒業、入学シーズンあっという間ですね🧐✨
      一石二鳥の使い方ができて、本当に万能ですよね🤗
      Shirai様は色んなサイズやデザインをお使いですので、いろんな使い方をよくご存知くださっているので、
      いつもお会いするコーディネートを実は楽しみにしています💓

      誰かが作ってくれるご飯美味しいですよね😘
      いつもタカシマヤの食堂で食べるごはんも楽しみに頑張っています(笑)

      京都4店舗巡ってくださったんですね~!ありがとうございます🥰
      またお引き取りの際にでもいろいろお話しお聞かせください❣

      Shirai様のオーダーバッグは私の憧れカラーですので、
      自分のではないのに、出来上がってきて嬉しい気持ちです👏💓
      お手元に渡る日が楽しみです🥰

      またお会いできる日を心待ちにしております😊😊

  3. 細野さん、こんにちは😃雪降りましたね😂雪をみてるのはいいですが、通勤が車のため、雪が降ると大変😭もう今シーズン降らないことを願ってます😊ようやく私のところにオーダーしたGPがきました🤩まだ使ってないですが、家に持って帰ってきて、しばらく眺めて、やっぱり素敵っていいながら1人でバッグに1人ごとを呟いていましま😭使う日が待ち遠しいです✨
    1人時間大切ですよ😊ゆっくり、リフレッシュして、身体と心をリセットしてください🥰
    まだ寒くため、体調壊さないようにしてください🙇‍♀️また遊びに行きます✨

    1. 足立様 こんにちは☺️

      先日は少しでしたが、お話できて嬉しかったです😍
      そしてしばらく返信出来ておらず🙇‍♂️
      子供がインフルエンザでお休みをいただいておりました💦
      雪の日は特に車ですと大変過ぎて出掛けるのが億劫になりますよね🥺
      明日からまた寒くなるようなので、降らない事を願うばかりです🙏

      オーダーのバッグは格別に愛おしくなりますよね💓
      持つたびにテンションがあがりそうで、デビューの日が楽しみですね🙌✨

      なかなかない1人時間、来月健康診断の日がありまして
      リフレッシュしたいと思います😚
      また足立様とお話できる日も心待ちにしております😍💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です