【代官山エルベ映画館】

bonjour7

まだまだ寒い日が続きますが、節分が終われば暦の上では春 :::!:::1 

皆様こんにちは、代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

さて今回も映画から連想させる色のバッグをご紹介致します。

お好きな方も多いとは思いますが、フランス映画の【アメリ】。

小さい頃から空想の世界に浸り、その中で生きてきたアメリ・・・・・

そんな彼女の楽しみは、他人を幸せにする事。

他人の人生にこっそりお邪魔しては素敵な悪戯を仕掛け、人知れず楽しいお節介を焼いて回るのです。

そんなアメリも自分の幸せには無頓着・・・・・

ある日、ひょんな事から出会った不思議な青年ニノに恋をしてしまいます usa_love 

他人のお節介は焼くが、自分自身に関してはどうして良いか分からないアメリの素敵な素敵な恋物語 。

この映画はとにかく色使いが素晴らしく、独特の「淡く、くすんだ」フレンチカラーが特徴です!

赤、青、緑、黄・・・・・ポップでカジュアルな色にワクワクしてしまいます。

そんな映画【アメリ】から連想される色のバッグは、Nシリーズの春夏カラー!!

1027N  各色 ¥16,800+tax

この映画同様にフランス生まれのエルベ シャプリエもやはり色使いがとっても魅力的 1027n_ani 

日本人が思いつかない独特な色の組み合わせのバッグは見て楽しめます。

また実際にお持ち頂くともっと楽しんで頂けますよ ok 

春らしく暖かな気持ちになるエルベのNシリーズ。人気色はご案内までに少し時間がかかることがございますので、是非お早めに!

今回もスタッフ鬼丸の主観でバッグをご紹介させて頂きました(笑)

(左から) 1027N HORTENSIA/ROSE INDIEN   1027N ANIS/BLANC  1027N LAGON/JADE  1027N  ACAPULCO/BLANC 

エルベのNシリーズのバッグをお持ちの方は、この映画をご覧頂ければきっとワクワク感に

共感して頂けると思います :-D 

店頭にて思う存分エルベの魅力について語り合いましょう!!

代官山店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojiono 

※2月1日より価格が変更になっておりますので、ご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です