はじめまして!FUKUOKA④ 博多阪急店

bonsoir2

こんにちは!!

本日のブログは博多阪急店より emojikoide がお届けいたします!

つい先日まで、桜が満開でお花見で盛り上がっていたのに、

あっという間に5月🎏!!ゴールデンウィークがやってきますね!!

暑くもなく、寒くもなく

過ごしやすい気候で気持ちが良いですね🍀

 

 emojikoide は、  3月は emojiokinaga とシンガポールに、

4月初旬に帰国後、関東のお店に入らせてもらい

やはり!東京は人が多くて、都会だな~と

改めて感じました。

 

目黒川の桜が満開でとても綺麗でした🌸

 

関東の店舗も

それぞれに違う雰囲気で

どこの店舗も素敵でした。

ぜひ皆さんにも機会がございましたら

お店巡りしていただけたら

嬉しいです😃✨

希少なカラーのバッグに出会えることもあるかもです✨

 

明日から連休突入ですが、皆さまのご予定はいかがでしょうか piyo_smile

今年は25℃以上の夏日や30℃以上の真夏日になる可能性があると言われていますので、

水分補給🥤をお忘れなく!!

 

さて!本題に!

4週目のFUKUOKA ブログは、

エルベシャプリエの代表的なデザインで大人気の

707 シリーズ !!

emojiogata emoji_ogatahiromi emojikoide がご紹介いたします!!

 

ビビットカラー押しの emojikoide がおすすめするのは、、

 

 

707C FUCHSIA  /  MOKA   ¥38,820‐ (tax in-)

エルベシャプリエらしいフランスならではの発色で

鮮やかな色合いが綺麗でおすすめです。

一際目をひくカラーリングで

普段、持たないようなカラーをエルベのバッグで

挑戦いただきたいです!

 

着用しているワンピースは、サニー&カンパニーにてお取り扱いしている

チェック&ストライプのワンピースです!

ずっと欲しくて、ようやくゲットすることができました!

リネン素材でとても着心地がよく、おすすめです!

 

 

707C AIRELLE  /  MOKA   ¥38,820‐ (tax in-)

こちらのカラーは、スノキの実という意味があり

朱色のような赤。

実は、私にとって思い入れのあるカラーなんです。

入社前にオーダーで作ったカラーが エレル 707gp です!

何とも言えない絶妙な発色に心惹かれました✨

 

モノトーンなコーディネートに

アクセントカラーをプラスして

今夏はビビットカラーで

オシャレを楽しむのはいかがでしょうか💗

見ているだけでも気分が上がっておすすめです emojikoide 707gp_heart

 

 niwatori おまけコーナー 自己紹介 niwatori2 

コイデです emojikoide

身長:155㎝

好きなこと:体を動かすこと、ジョギング、ピラティス、ヨガetc..

好きな食べ物:いも類 (さつまいも、じゃがいも、かぼちゃ、栗など)

子どもの頃から変わらず大好きな食べ物です🍠🥔🎃🌰

おすすめスポットや食べ物、色々教えていただけると嬉しいです♬

 

関東出張の際に、代官山店に向かう途中に

素敵なお花屋さんがありました♡

 

 

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしております emojikoide 707gp_heart

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください🛫🚄🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメント

  1. 小出さん

    おはようございます☀
    お帰りなさいー!
    あちこちに出張してあるお姿に
    小出さんらしいフットワークの軽さを改めて感じておりました!
    見た目の「立ってるだけで癒し」の姿からは想像できないスポーツ女子ですよね✨✨

    ホントにあっという間にゴールデンウィークに入りましたね〜💦
    大場、長男の進学が遠方に突然決まった為に…未だ片付けは終わらず💦
    必要な荷物をまとめて再びこの休み中に長男宅に片付けに行きます💨
    激混みする中で、エルベさん二つ持ちで行って参ります🫡

    なかなかエルベさんのお店に伺う余裕も
    コメント欄を開く余裕もない位に(珍しく)バタバタしておりますが…
    エルベさん好きは変わっておりません🫶

    お会いできる日を楽しみにしております💫

    大場

    1. 大場さま

      こんにちは!
      お忙しい中、ブログご覧いただきコメントまでありがとうございます!
      帰ってまいりました😃!
      大場さん、お元気にされているかなと気になっていて、、
      変わらずお忙しい日々をお過ごしかと思いながら、考えていました😊
      お忙しいそうですが、お元気そうで安心しました!

      ゴールデンウィーク突入しましたね!💦
      今日は雨模様でどんよりしたお天気ですが、
      5月に入ると少し天気が良くなりそうです。
      また暑い日がやってきそうですね!🌞

      長男さま、進学が決まられたとのことでおめでとうございます!✨
      遠方だとお引っ越しで片付けも大変ですよね💦
      どうかご無理なされないよう、お身体にお気をつけてお過ごしください🍀

      エルベ好きは変わられていなくて、嬉しいです😃✨
      またお会いできることを皆で楽しみにしております🎵

      博多店 小出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です