テンション上がる↑↑キレイ色

bonjour6

梅田店 やまだ emoji_yamadashiori です♬

皆さま いかがお過ごしでしょうか piyo_smile

雨の日もちらほら☂️‥ 気温差も激しく
体調を崩しやすい時期です。
皆さま、十分にお気をつけ下さいませ hiyoko5

そして 気付けば5月も中旬 :::!:::1

若葉が色を増し、新緑の美しい季節となってまいりました🌿

私は和歌山出身で、先日帰省した際
近くの山を散策してまいりました!
山の中には、吊り橋もあるんですよ〜 :-D

新緑と青空のコントラストが
とってもキレイでした piyo_ha

キレイな色を見るとテンションが上がります!

そんな キレイ色のバッグが
ただいま 梅田店にも揃っていますよ〜 :!:

イロとりどり

その中でも 私の一押しカラーはラゴン :::!:::1 

これからの季節にピッタリな鮮やかカラーです!

鮮やかカラーを取り入れると、
気分までウキウキしちゃいます dog

704C LAGON ¥23,900+tax

皆さまも是非!テンションの上がる
お気に入りのキレイ色を探しに
梅田店にいらして下さい :lol: :::!:::1

大丸梅田店では5/17〜5/20の間、
大丸松坂屋カードをお持ちのお客様を対象に
ポイントアップを実施致します piyo_smile

この機会に、是非お立ち寄り下さいませ effel2

スタッフ一同 お待ちしております dog

1027n_ani

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です