704GPの魅力をおさらい

ブログをご覧の皆様こんにちわ🌞

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

名古屋店の emiji_fujiwara です

12月⛄に入り冬らしくグッと気温が下がりましたね

と、言う事は2022年が間もなく終わるという事…

ちょっぴり切ない😢でも、

12月はイベント盛りだくさん

しかも2022年はサッカー⚽ワールドカップが開催中

簡単なルールしか分かりませんが

解説者の熱い解説と応援で一緒に盛り上がる事ができるので

ワールドカップは絶対に見ちゃいますね👀

決勝トーナメントに進めるか危ぶまれてましたが

強豪スペイン、ドイツに勝ちました🌟

早いクリスマスプレゼント🎁をもらった感じです

心に残る🎁も欲しいし

物としての🎁もやっぱり欲しい… 

プレゼントを考えているそんな皆様に

emiji_fujiwara の好きな704GPをご紹介

最大の特徴はマチが狭くてスリムなスクエア型

腕に掛けて持っても邪魔になりにくく

スタイリッシュでボディとハンドルの色によって全く表情が違います

鮮やかなブラッドオレンジのサンギーヌにおしゃれなパープルのプリュネルのハンドル

一言「可愛い」💘個人的に大好きな組み合わせ

存在感があり個性的なカラーですが合わせやすいから不思議…

704GP SANGUINE PRUNELLE 税込94,600円

※2022AWカラーではない為終売カラーになります

 

そして今シーズンカラーからは

キュートな優しいピンクベースのタラマに大人カッコ良いブラウンのモカハンドル

自分にはちょっと可愛過ぎる?と思いましたがモカハンドルが全体のバランスをとってくれます

704GP TARAMA MOKA 税込94,600円

 

🎄クリスマスプレゼント🎄とは言わずいつでもプレゼントは嬉しいですね

お近くのエルベシャプリエでお気に入りの🎁を見つけてくださいね

 

gp_ani5

 

余談 kinoko

自分にご褒美🎁第一弾

何度もブログに登場した映画「トップガン マーヴェリック」

ついにDVDまでもゲットしてしまいました

※初回限定版にステッカー付

映画館に4回?5回?観に行きましたから

これからはいつでもトップガンを楽しめます🎬ヤッター

でもスクリーンの迫力ではなくなるのでちょっと物足りなさを感じてしまいますね~

そして

自分にご褒美🎁第二弾

DIPTYQUEのクリスマスキャンドルをゲットしました

アロマキャンドルは香りに癒されついつい買ってしまいますね

クリスマスを待たずに早速香りを楽しみました

そして、そして、

自分にご褒美🎁第三弾

未定です…

 

最後までご覧いただきありがとうございました

merci

emojiokinaga xmas emojimori xmas emojinakamura xmas emoji_saiki xmas emojihosono xmas emiji_fujiwara

 

707gp_tarama 素敵なお知らせ 707gp_tarama

2022年クリスマスシーズンを記念して

GPシリーズをお買い上げの方に先着で

HARIO『オリジナルマグ』をプレゼントいたします

※GPシリーズ1点につき、1個プレゼント

※905GL、910GLはノベルティプレゼント対象外

※代引き配送対象外

※なくなり次第終了

 

ちょっと早いけど伝えたい…

xmas2

 

 

5件のコメント

  1. こんにちは、いつもお世話になります
    先日はご挨拶できて嬉しかったです♪

    スクエアは畏まった印象ですが、ご紹介のお色ですとカジュアルなお洋服にも合いそうです😻
    サンギーヌ×プリュネルはそれぞれがパンチのあるお色なのに組み合わせると不思議としっくり来ますね💛💜
    タラマ×モカは本当に可愛らしく、上品な印象です💖🤎
    704GPはモカしか持っていないので、次はムース×ムースが👍
    ボディとハンドルのお色が全然違うものも可愛いですが最近はワントーンの組合せが好きです💚🤎🖤
    また欲しいものが増えました〜😁

    トップガン マーヴェリック、4〜5回おかわりされたのですね!
    さらにDVDも!わんこそばくらいおかわりできますね🍜
    私は昔のトップガンしか見ていません…
    皆さん推しのようなので1度は見てみたいです👀

    私も既に何個か自分へのご褒美をあげていますが、👆はよくオシャレなインテリア雑誌やお金持ちのお家にある、アロマキャンドルですね🕯炎や焚き火は見ているだけで気持ちが癒されるんですよね🔥一年を労うご褒美にピッタリですね💝
    いくつでも欲しい自分へのご褒美、また見つけにお邪魔したいと思います!

    また一段と寒さが厳しくなるようですので、暖かくしてお過ごしくださいね🧤🧣

    1. Shirai様

      こんにちは🌞いつもブログをご覧いただきコメントもありがとうございます😊
      私も久しぶりにご挨拶できて嬉しかったです!

      704GP MOKA/MOKAをご愛用いただきありがとうございます👜
      MOKA/MOKAは上品なカラーですし、しかもスクエア型であれば格好良さ、お洒落さが際立ちますね🌟
      Shirai様にピッタリだと思います👍
      次に狙い目のMOUSSE/MOUSSEチョイス!イイですね~
      絶対にお似合いになりますね🌺
      そしてボディとハンドルの同系色、ワントーンカラーは私も大好きです💗
      全色欲しくなりますね…

      そうなんです!おかわりトップガンをしましてDVDまでも購入💿
      結構散財しました…
      強制はできませんが、観て欲しいと望みます🎬

      自分にご褒美大事です👍
      Shirai様がおっしゃる通り、炎🔥は見ているだけで癒されますよね…
      キャンプには行けないので小さな炎🔥のアロマキャンドルで楽しんでます🌟
      オシャレなアロマキャンドルを置くことでオシャレになった気分を味わいます💕

      益々寒さが厳しくなりますのでShirai様もどうかお体に気を付けてお過ごしくださいませ🎄
      次回お会いできる日を楽しみにしております🍀

      名古屋店 藤原

  2. 藤原さん😊こんばんは🌟

    やっぱりなぁー✈️
    トップガンDVD買うと思ってました🤭
    これからは、好きな時に何度も繰り返し楽しめますね♬

    704GP✨
    使いやすく大好きなサイズです。スーツにも合わせやすくて、
    色違いが欲しくなります🫣
    今…オーダーシミレーションしてみました🤩

    さて。問題💡
    私が704GPオーダーするなら、この色‼️と
    選んだ組み合わせは、次のどれでしょう⁉️
    ①アーティック×ドラジェ×ルージュタグ
    ②タラマ×グリ×ルージュタグ
    ③ウトラメール×フューシャ×ルージュタグ
    名古屋店の皆様方も…ご一緒にお考え下さい🤔
    私の次なる野望を…🤣🤣

    見事、正解したら…クリスマスプレゼント🎁🎄
    差し上げます🎅🏻

    私のクリスマス🎄🎁🎅🏻
    早くお迎えに出勤したいっっ💦💦

    出勤日にお会いできると嬉しいです😆♬
    朝夕の冷えは本格化してきていますので❄️
    暖かくしてお過ごし下さいね😌💖

    1. 名古屋店見習い様

      いつもブログをご覧いただきコメントもありがとうございます😊
      急に寒くなってきました⛄
      体調はいかがですか?
      きっと大丈夫なはず👍
      🚴自転車通勤、ジムで体を動かしていますからね🌟
      継続されている事が素晴らしいです‼
      私は簡単なストレッチでも続きません……😢

      現在ワールドカップ開催中⚽なので
      いつでもトップガンは現在お休み中です🍀
      ※見過ぎてしまって途中から睡魔が襲ってくるようになってます…

      キャリアウーマンの名古屋店見習い様ですから
      スーツ+704GPのコーディネートは必須ですね👀
      そして問題をいただきました🎁
      ●●●本日のメンバーの答え●●●
      ①アーティック×ドラジェ×ルージュタグ→→Oさん、Mさん
      ②タラマ×グリ×ルージュタグ→→Hさん、F
      ※Nさん、Sさんは本日不在です
      どれもありだな~と思えたので難しかったです…🍂
      私は直感で選びました🌟
      答え合わせがたのしみです💕

      クリスマスプレゼント🎄いつでもお迎えにいらしてくださ🎁

      引き続き体調にお気をつけて✋
      美味しいもの食べてエネルギー補給です😳

      またお会いできる日を楽しみにしております💗

      名古屋店 藤原

  3. 藤原さん、こんばんは😊この間は会えず😂藤原さんは、オレンジ色のほうが似合ってますね🥰ビタミンカラーが似合うし、持っているのをみたら元気がでます🤩私はオーダーGPを楽しみに私は待ってます😘
    トップガンは本当によかった👍でも、結局1回しか見れなかったですが、久しぶりにまたみたいと思った映画でした🎦DVDまで購入とは素晴らしい🙆‍♀️私はトップガンみて、航空自衛隊のブルーインパルスの動画をみたりしてました😊日本の自衛隊も素晴らしいって、元々好きなんで😂私もまたトップガン見たいと思います🤩映画館のような迫力にはかけますが、それなりに楽しめそうですからね👏
    気温差が激しくて体調管理大変ですが、気をつけてください❤️またお会い出来るのを楽しみにしてます✨

名古屋タカシマヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です