【名古屋店】2017年もありがとうございました

ブログをご覧のみなさま bonjour5

名古屋店平田です emojihirata

2017年最後のブログをお届けします。

リニューアル後の広い店内にも慣れ、今まで以上にパワフルにたくさんのお客様をお迎えすることができました。

フロアをぐるっと回って「探したよー」と見つけていただいたり。
遠方からお越しいただいたり。
ご購入いただいたバッグを「使ってるよ」とお立ち寄りいただいたり。
会社帰りや帰省前に。
奥様からのLINEを頼りに。
友達に相談しながら。

・・・などなど

貴重なお時間を費やしてご来店くださることがなによりもうれしく、励みとなっております。

また、初めてエルベシャプリエを知るお客様ともたくさん出会う事ができました。
ブランド名の読み方やバッグの種類など興味をお持ちいただいたこともうれしく思います。

2017年、本当にありがとうございました。
2018年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

ご報告しておりませんでしたが今年もエルベさんいらっしゃいました。
店内のサインを探してみてください。


意外なところにありますよ。

さて先日名古屋店メンバーで忘年会(&私の誕生日会)を開催しました。

若者の集うお店でおいしいごはんと楽しい時間を過ごすことができました。

トップ画像で雰囲気が伝わると思います。

2017年も残すところあと1日。
お時間あればぜひお立ち寄りください。

年末年始の営業時間は以下の通りです。

31日:10:00~18:00
1日 :休業日
2日 :9:30~20:00
3日 :通常営業

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております。
※こちらはタカマシマヤ公式キャラクターのローズちゃんです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です