【いよてつ】てっぱん中の定番!~クリスマスに欲しいアイテム①🎁~

xmas2

皆さま

こんにちは!

11月に入ると

街中は一気にクリスマスとお正月ムードへ。

昔は12月に入ってから

お正月の色が出てきていましたのに

今年はクリスマスとお正月のセットを

同時に見かけるのは

イケダ emoji_ikeda だけでしょうか。

まだ年末前なのに

もう年越しの気分・・・(笑)

年々色んなことが早くなってきていますね。

本日は

二部作にて

イケダオススメバッグをご紹介しちゃいます。

プレゼントしても喜ばれますし

頂いても嬉しい!

テッパンカラーからのご紹介です。

gp_ani4

2700G NOIR/NOIR  ¥91,080(tax in)

1662A  SILVER/NOIR    ¥46,200(tax in)

黒こそ

必ずやゲットしたい色の一つ。

今年突然現れたSSサイズのDリングシリーズですが

このサイズ感がとっても可愛いんです。

エルベシャプリエらしい

コロンとしたフォルムと

柔らかさのあるのノワールがとっても可愛い。

ブルーのトップスのフクシマ emojifukushima さんに合わせて頂きましたが

黒のパンツでもマッチするコーデ。

黒×黒コーデにもオススメです。

effel2

707GP MASTIC/SILVER ¥94,600(tax in)

1660L BLANC ¥28,380(tax in)

王道かと思い

とっても悩んだのですが・・・

やっぱり可愛いですよね。

マスシルちゃん!

(マスティック×シルバーの省略 笑 )

どのカラーにも合う色。

カジュアルに持っても

バッグ一個でコーディネートが決まりますし、

スカートで合わせても

きっちりしすぎず

甘くなりすぎない。

ノワールと同様に

一個はゲットしておきたいカラーの上位に

マスティックも位置しちゃうの!

分かりますよね😆

是非ぜひ

この機会に

GPシリーズを

お試しくださいませ!

pen

🎄ノベルティプレゼントをいたしております🎄

GP1点お買い上げにつき

『HARIOストレートマグ』1点プレゼントいたしております🎁✨

GPシリーズ1点につき、1個プレゼントいたします。

905GL、910GLはノベルティプレゼントの対象外です。

なくなり次第終了とさせていただきます。

代引き配送は承ることができません。

何卒ご了承の程

宜しくお願いいたします。

xmas

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

emojisakaki emojiterada emojifukushima coucou hiyoko5 emoji_ikeda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です