エルベで冬支度③

bonjour3

 

エルベブログをご覧の皆さま こんにちは!

 

先日は 小倉店の6周年を多くのお客様に

お祝いの言葉やお花、お菓子などなど

たくさんお祝いしていただき本当にありがとうございました!

スタッフ一同感激しております!

まだまだ未熟な小倉店ですが今後も

温かく見守っていただけると嬉しいです✨✨

 

   merci

 

そして、早いもので11月も最終日。

小倉のイルミネーションもキラッキラで

朝晩の冷たい空気に冬の訪れを感じる今日この頃。

初秋の過ごしやすい日がもう恋しい。

こんな日がずっと続けばいいのに。。。😔

失恋ソングにでてきそうなフレーズが思い浮かぶ

小倉店 オオツカ emoji_otsuka です。

 

pen

 

今月のテーマは『エルベで冬支度⛄』

そうこうしているうちに

もうそこまで来てしまった冬に備え

ニットやアウターに合わせたコーディネートを

ご紹介しております。

 

この季節、いつもはモノトーンがお好きな方も

やっぱり気になるブラウン系🐆🐂🦬

エルベのブラウンで冬コーデの

ご参考にしていただけたらと思います。

 

ブラウンと言っても濃淡や素材で様々です。

 

 

肌なじみの良い優しいブラウンに明るいキャメルのハンドルで

ブラウン系のグラデーションが大人な深みのある配色です。

705GP  今期の人気カラー TAUPE /VIGOGUNE ¥108,900

 

TAUPEとMOKAでは色合いがこんな感じで違います。

生産終了のレアな MOKA/MYOSOTIS も小倉店にございます!

 

 

901N MOKA/BOUGAINVILLIER ¥15,620

ブラウンとピンクの組み合わせは間違いなし!です

小さなサイズなら甘いカラーも気軽に挑戦できます👌🏻

 

 

 1927N(ポシェット) CHAMOIS/GRENADINE ¥20,020

落ち着いたからし色のようなシャモワと深みのある赤のグルナディン。

冬のダークなコーディネートにほんのり差し色としていかがでしょう。

725F(L) PANTHERE ¥38,500

オオツカの毎度イチオシ!のパンサー

夏のコーデもご相談下さい!

 

ご参考になりましたでしょうか?

秋冬はシックな装いが増えますが

バッグなど小物をアップデートして

おしゃれを楽しんでみてはいかがでしょう✨✨

 

 

今月のおまけコーナー

「冬になったら食べたいもの」

 emoji_otsuka の冬の恒例、シュトーレンです🎄

毎年お取り寄せをして

少しずつ味わいながらクリスマスがやってくるのを待ちます

。。。なんて訳はなく

届いたらあっという間です!厚切りでいただきます‼

今年は柳川のIMUSTANさんから届くのを

いまかいまかと待っています。

皆さん、シュトーレン情報お待ちしております✨

 

 

✨ プレゼントのお知らせ ✨

xmas2

11/19(土)~ クリスマスノベルティプレゼント

2022年のクリスマスシーズンを記念して、

GPシリーズをご購入のお客様へ先着で

HARIO「オリジナルマグ」をプレゼント致します🎄

ぜひこの機会にご利用ください😊

※GPシリーズ1点につき、1個プレゼント

※なくなり次第終了

merci

 

また、エルベシャプリエ小倉井筒屋店の

6周年を記念し

ご購入いただいたお客様へ先着で

6周年記念ステッカーをプレゼント致します。

人気だった小倉限定品カラー!かわいいです😊

※なくなり次第終了

皆様のご来店をお待ちしております!

小倉井筒屋店 ☎093-512-5830

a

emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojitakahashi2 emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao  emojiterada emojifukushima emoji_oba

 

 

 

 

2件のコメント

  1. 大塚さん、こんにちはー☀️

    先日はありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    念願叶い…大塚さんにお会いできて✨しかも(いつものように)長居して😅
    私にはとっても楽しい一日となりました🙌
    イメージ通りの「優しい方」の大塚さんに感激しました✨✨
    無事にOCMにも辿り着けました💨ありがとうございました🙇‍♀️
    色んな素材を目の前にしたら頭の中が真っ白になりまして🤣
    前の方の注文を真似て「オリジナルチキン、グレープフルーツジュース付きで」となりました🤣
    しかも、美味しそうすぎて「店内利用」にて、お腹を満たして帰宅しました🤣🤣次はもっと上手く注文できそうです🤣🤣

    今日はグッと冷え込み…モカ色な気分になりますね🍁
    ヒラヒラと舞う黄色の銀杏の葉も凄く風情がありますよね✨
    …寒くなるとGP素材に何となく目が行ってしまいます👀
    とりあえずは…私の大イベントでの散財具合をみてから考えてみます🤣🤣

    大塚さん、身体は冷やさないように体調には気をつけられて下さいね!
    大場も頑張ります💨💨

    また小倉まで伺いたいです💨…の大場より😆

    1. 大場様

      先日は遠路はるばる小倉までお越し下さりありがとうございました。
      こちらこそ念願叶い嬉しい一日でした✨

      大場様とは初めてお会いするのに
      ブログのコメントそのままのすてきなお人柄で
      本当に楽しかったです😊

      OCMの注文焦りますよね。。
      でも、前の方の注文は間違いなかったと思います!
      オリジナルチキン、正解です‼
      他のおススメはまた次回の楽しみに取っておいてください✨

      もうあの大イベントが目前ですね😍
      寒さに負けず体調を万全に整えて楽しんでいらしてくださいね!
      散財の内訳などお土産話を楽しみにしています‼

      また大場様にお会いできるのを小倉でお待ちしております。

      ポーチ大活躍で、家族にねらわれています😆
      ありがとうございました!

      小倉店 大塚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です