【いよてつ】久しぶりなんです🍊🍁②

bonjour4

皆さま

こんにちは!

いよてつ店のイケダ emoji_ikeda です。

effel2

先日の帰宅途中

夜空に向かって写メを取っている人をお見かけしました。

ふと空を見上げると

皆既月食!

「あ…今朝、テレビで言ってたのだ!」

と大声を出すところでした(笑)

戦国時代にあたる1580年ぶりの

とっても貴重な現象だったそうですね。

良い事ありそう!!

とあの日は

テンション高めで帰宅いたしました。

松山市駅付近に

赤いバッグ持った人が歩いていたなら

ソレ、私です💦

kinoko

今日はですね :::!:::1

お久しぶり第二弾という事で

人気のAWカラーのご紹介をさせて頂きます。

ずっと完売していたNシリーズが

続々と再入荷いたしております。

1027N MASTIC/TARAMA ¥20,680(tax in)

TARAMAのピンク色が柔らかいせいなのか?

MASTICボディがやや明るく見えるんです。

甘い可愛いカラーですが

そこはやっぱりAWカラー!

モノトーンコーデにも映えますね。

Mサイズは他の色も入荷中です。

お近くにお越しの際は

是非是非!

ご試着くださいませ。

1027n_ani

11月も早くも2週目が終わろうとしています。

12月になったら一気に年末。

皆さま色々準備はされてますでしょうか?

気づけばお正月⁉と毎年なっているイケダですが

今年は早め早めの準備をして

お買物に👗

お食事に🍴

楽しみたいと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

coucou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です