わたし、コレ持っています!①

707gp bonjour5 707gp

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

博多店のタカオです emojitakao

11月入りましたね!

毎年早い早い言っておりますが

、、、今年は更に【早】😲😲

日々の時間のありがたみを感じたいと思います。

さて!

今月の博多阪急ブログのテーマは

【わたし、コレ持ってます! 707gp

早い方はそろそろ今年のご褒美やクリスマスのおねだりを

検討し始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今月はご参考までに

普段、私達が愛用している私物をご紹介します。

👜

     

701GP  PAPRIKA/PAPRIKA  ¥71,280

大好きなPAPRIKAカラー Sサイズ✨

こちらは容量・金額、、悩みどころではあると思いますが

わたしの決め手は、【可愛さ!】

可愛さオンリーでこの子を愛用しています

中身はこんな感じです♪

                                        

長財布も出し入れにストレスを感じることはないですし、

必要そうな時はエコバッグを折り畳んで入れています。

そして!

 👀

そうです!ポシェットをポーチとして活用しています✨

    

1927F  PANTHERE  TAUPE ¥21,780

普段はポシェットとして使いますが

時にはポーチとして活躍してくれる出来る子です

ちなみにこちらもミニサイズ。

カードケース・ハンカチ・携帯・鍵・リップ

必要最低限は入りますが、

お財布と携帯はサイズによっては厳しいので

店頭にてお試しください!

👜

今はDリングのカスタマイズできるシリーズなどもあり

悩んでいる方も多いのではと思います。

ちなみに、私はカラーショルダ―で

カスタマイズポシェットを悩み中です。

👜

私の場合は見た目の可愛さ重視!ビビビときた物の方が

使っていて気分が良いですし愛着が増すので

悩んだ時は【どちらが好きか】で選ぶようにしています。

エルベのバッグは色がきれいなので

カラーもので悩まれている方はぜひおすすめです。

新たな可愛いコーディネートが待っていますよ!!!

👜

【博多阪急のご案内】

・11月16日(水)~29日(火)

エメラルドカード新規入会キャンペーン

・11月16日(水)~12月13日(火)

エメラルドカード分割無金利キャンペーン

※詳しくはスタッフまでお問い合わせください

👜

少しずつ寒くなってきましたので

あたたかくしてお過ごしください!

707gp emojisakaki emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emoji_oba emoji_otsuka emojinakamura_hakata emojitakahashi2 emojikoide emojitakao 707gp

2件のコメント

  1. 高尾さん、こんばんは⭐︎

    11月も中旬に差し掛かり…お店にはクリスマスツリーやグッズが並び始めましたね🎄一年の締めくくりに頑張ったワタシにも御褒美がほしいモノです😆

    パプ❌パプの701は可愛こチャンの代表❗️的なイメージですが…
    高尾さんのおっしゃる通りカラーショルダーでのカスタマイズもかなりくすぐられます😍

    今年の締めにワタシへの御褒美を…またお店に伺います!!
    高尾さんに会えますように…✨

    連日の快晴続きは嬉しいのですが、乾燥して手も顔もカピカピです😭
    保湿には力を入れて過ごしてる(つもり😓)の大場ですが、高尾さん…強力保湿剤をご存知あれば教えて頂きたいです…

    手荒れに(珍しく🤣)悩む大場より😘

    1. 大場さま こんにちは!!

      博多駅もイルミネーションが華やかな季節になりました🎄✨
      1年のご褒美ほしいですよね。。
      1年と言わず、1週間がんばった!今日も頑張った!と
      自分を甘やかしてはデザートという「食」に走ってしまうタカオです。。

      カラーショルダー可愛いですよね♡
      今年の締め!!😻ぜひご褒美用にご検討ください♡

      冬は乾燥との闘いになりますよね💦
      特に大場様のお仕事は大変かと思います。
      わたしは寝る前に乳液を指の関節までしっかりめに塗り込んでいます!!!
      そして、スタッフ大場さん情報によると
      大場さんのお父さんは【ワセリン】で肌がすべすべとの事でした😊
      もちろん、大場様の方が詳しいかと思いますが
      万能アイテムですよね!
      お互いたくさん保湿して潤っていきましょう!笑笑

      タイミングよくお会いできますように♡

      高尾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です