オーダーもできちゃう👀??

 gaisen 阪急うめだ本店からこんにちはー bonjour4 

ひんやりとした空気が秋冬へと本格的に変わってきているな~

と朝晩に感じ、しっぽりしているオオモリ emoji_omori です

エルベシャプリエの店舗もこっくり秋冬カラーが揃い出しました。

今シーズンのGPもとても上品で素敵です。

GPってお値段が少し張るのでなかなか決め兼ねる。。。なんて方も多いと思います。

(わたくしもそのうちの一人でございます emoji_omori 💦)

阪急うめだ本店ではGP、Cでパーソナルオーダー(カラーオーダー)を随時受付ております。

今シーズンのGPカラーが個人的にとてもお勧めでしたので、GPよりもお手頃価格のCにてシミュレーションをしてみました!!

オーダー707CO(舟型Mサイズ) ALL¥42,900

上から マスティック/ドラジェ/モカ   タラマ/モカ/ドラジェ

オベルジーヌ/オベルジーヌ/ノワール  モカ/オベルジーヌ/モカトープ/ヴィゴーニュ/モカ  ムース/ムース/ノワール

 

まずはCにて気になるカラーでを持ってみたいな~と思っています!

ぜひ皆さまも気になるアレコレなカラーをオーダーにてお楽しみくださいね 707gp 

ORDER | Hervé Chapelier ONLINE STORE エルベシャプリエ 公式オンラインストア (shop-sunnysideup.com)

 

 

休日のひとこま

先日お休みをいただき、芸術・食欲の秋ということで

猪熊弦一郎現代美術館にて視覚で刺激を受け、、、

 

 

 

↑ お供はデイパック 978N/プリュネル。

プリュネル×ボーダーコーデで今井俊介さんの作品アートと一体化していました。笑

 

奈良ホテルにて、、、

五感を堪能してまいりました

過ごしやすい気候にもなりましたし、たまにはのんびりとゆっくりとした時間もいいもんですね♪~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です