👹たぶん、サザエさんも持ってる♪

ここまでいったら、マズい・・・

そう思ってはいても 止められなかった。

皆様こんにちは bonjour6

サニーカ・・・や、立川店の鬼丸です emoji_onimaru

立川店のレアキャラのオイラ。

再び立川勤務になった際には、

是非語りたかったことがあるんですっ!

 

数か月前。

サニーカフェにて、いつものようにお客様と

エルベ談義をたのしんでいたんです。

その日は日曜日だったこともあり、

たまたま国民的アニメ「サザエさん」の話に。

そしたら、ぼくの悪い癖が・・・・

ちなみに「サザエさんが、もってそうなエルベって何すかネ」

大の大人が揃って、サザエさんのイメージに合いそうな

エルベを本気で考えているとこを想像してみて下さい・・・・ヤバいでしょ(笑)

 

まずはお客様が仰ったんです。

「サザエさんって、外着だと意外に派手な格好だったよね。

だったら柄物とか好きそうじゃない!?」

☝︎701WD(Sサイズ)   ¥34;320(tax in)

 

それには emoji_onimaru も大いに共感!

「確かにっ!あのトリッキーな髪型含めて派手好きぽいですよね。カモ柄とか持ちそう!」

 

そして決まったのはまずは柄物のカモフラージュ!

次にサイズの話。

お客様は、「サザエさんはLサイズじゃないよね。何かわりとコンパクトなバッグを

持ってる感じだったけど!?」

☝︎女性が持つとキュート❤️

 

emoji_onimaru も、「絶対持つならSサイズでしょ!だってお魚くわえたドラ猫を追っかけるんなら

やっぱりコンパクトじゃないと!」

と言う訳で、サイズはSサイズに。

☝︎男性が持てばクール✨

 

最後は…ハンドルとタグのカラーを。

お客様は「髪型と服装に合わせてバッグのボディは目立つ分、

ハンドルはちょっと落ち着いてるくらいが、サザエさんっぽいよね」

 

 emoji_onimaru「サザエさんは何となくだけど、茶系のイメージもあるんですよね。

ただ実年齢が24歳だから、可愛らしさも欲しいところだし‥‥」

 

2人してオーダーのスワッチを広げながら、ああでもない、こうでもないと

候補を挙げた結果・・・・・

これだっ!ってのが見つかったんです。

 

それが・・・・

701WD カモフラージュ×ヴィゴーニュ×ドラジェ!🦆

・・・・ってか、これ立川店限定じゃん!ってお客様と勝手に盛り上がったっていう話(笑)

 

でも皆様、サザエさんが持ってそうなエルベを想像してみて下さい。

パンサーでもないし、ノワールやネイビーなんかでもないんですよ!

やっぱりこれが正解なんで(笑)

サザエさんも持ってそうな立川店限定品をゲットしにいらして下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

emoji_tsuda emojisuzuki emojitoda emoji_ogihara 「もう!立川限定品に変な印象付けないで下さいよ!」

 emoji_onimaru 「宜しくです(笑)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です