【仙台藤崎】AWカラーのご紹介🍁2回目🍁

bonosoir
皆さまこんにちは effel2
エルベシャプリエのブログを
ご覧いただきありがとうございます 707gp_heart

仙台藤崎店の外崎 emoji_tonosaki です。

皆様いかがお過ごしですか?
寒い日があったり🍂、温かい日があったり、『今って何月だっけ?』と考える日もあったり🍵。

今年ものこり2ヶ月ちょっと。楽しいイベントが続きますね :::!2:::
ハロウィン🎃が来て4周年目 707gp_heart がやって来てクリスマス🎄🐰
忙しくもなる季節ですが、楽しんでいきましょう✨✨
gp_ani2

さて、GPのAWカラーが再入荷しました🎉
早速、ご紹介いたします 707gp


707GP トープ/ヴィゴーニュ ¥94,600
1660L ルージュ ¥28,380
☞ボーダーに合わせるとよりカジュアルな印象になりがちなので、
ルージュ🎀を加えてみました。

707GP マスティック/ドラジェ ¥94,600
1660VG ナチュラル/ルージュ ¥34,100
☞何もなくても十分カワイイ♡マス/ドラですが、馴染みの良いベージュとゴールドの組み合わせのストラップが
素敵✨秋冬にゴールドカラーは寒さを和らげてくれそうな気がしておススメです。


707GP オベルジーヌ/オベルジーヌ ¥94,600
1660L ノワール ¥28,380
☞レザータグのカラーとスカートとスニーカーに合わせてノワールストラップとコーディネート。
シックにまとめてみました。個人的には今期一押しカラーです♡

是非、店頭でお試しください♪

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております

effel emoji_sendai_saito emoji_sendai_inoue emoji_echizen emoji_kikuta emoji_tonosaki effel

👜エルベシャプリエ仙台藤崎店 藤崎本館1F
022-398-6977

gp_ani1

●●●おまけ●●●~息子の中学生日記~

先週お天気のすごくいい日🌞 息子の中学校の運動会がありました。
中学校の運動会って何するんだろう?とワクワクの emoji_tonosaki
障害物競走、400mリレー、長縄、クラス全員リレーを各学年やるという内容でした。
全員リレーは足の速い子、遅い子もいる中各クラス作戦をたてるそうで、
先生に付き添われ走っている子、車イスの子(先生がすごいスピードで押してました)、
他の子より半分しか走れない子、いろんな子達がいましたが、クラス全員+先生が同じゴールを
一生懸命目指している姿はキラキラして見え、ステキなものを観させてもらい、こちらまで
明日からまた頑張ろう❕と思えました。

そして、ある日の朝。
ものすごい寝ぐせ(スーパーサイヤ人のような)の息子を見送る時。
『そんな寝ぐせで先生に何か言われないの?』と声をかけたら。
『俺、頭に何もつけてないから大丈夫✌。行ってきまーす』と元気に出ていきました。
息子よ、その寝ぐせはまずかろう・・・。
後日、寝ぐせを直してきなさいと注意されたそうです :lol:
先生も数回は見逃してくれていたようです・・・。

今後の息子の成長に期待しつつ見守っていきたいと思います 8)

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です