『小さい秋、見つけました』タカオ編

707gp bonjour5 707gp

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

小倉店のタカオです! emojitakao

日に日に秋が深まっていますね。いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、しばらくロングにしていた髪を

約30センチほどカットしまして

スーパーラクチンな頭の軽い生活を送っております✨

さて!

今月の小倉店ブログのテーマは

『小さい秋、見つけました』🌰🍐🍇🍁

ということで、ミニサイズのバッグをご紹介しております。

先日、少し遅めの夏休みをいただき旅行に行ってきたのですが

その時に役立ったのは、やはりポシェット!!

旅先にはマストアイテムです✨

前回の emoji_otsuka さんカスタマイズに引き続き

今回はショルダーの色違いをご紹介します!

 

🌰🍐🍇🍁

 

 

8784N  NOIR  + 1659Z  NOIR

安心安全のシンプルパターンですね。

元々ショルダーが付いている2884Nポシェットもありますが

「サイドの金具がポイントでいいのよね」~と

お客様からのお声をよくいただきます。

金具にも抜かりない、皆さまオシャレです。

 

🌰🍐🍇🍁

 

 

8784N  NOIR + 1659Z  ROUGE

ショルダーのみ変更!ルージュカラーへ✨

少しだけ印象を変えたい&赤を取り入れたいけど勇気が…という方

シンプルながらも隅に置けないハイセンス✨

この日は服装が全身黒なので特に引き立ちました。

 

🌰🍐🍇🍁

 

 

8784G  ROUGE  +  1659Z  NOIR

ポイントカラーになる赤のバッグって本当に可愛いです♡

こちらはGP素材ですので品の良い可愛いアイテムになりました。

70代ミセスの方がGPの赤をお試しされるのを拝見する機会がありますが

それはそれは、本当にかっこいいです✨

ということは!年齢と共に

[可愛い➔カッコいい]に変化を楽しめそうですね。

 

🌰🍐🍇🍁

 

 

8784G  ROUGE  +  1659Z  ROUGE

最後は、ALL ROUGE COLOR!!!!!!♡♡♡

派手かな…と思いきや、良い!!実に良いです👍

洋服だと抵抗を感じがちな赤ですが

小物に、しかもこのミニサイズ!という所に

ルージュカラーの良さが出ます。出しきりました。

 

使用したアイテムは4点。

8784N NOIR  ¥39,380   8784G  ROUGE  ¥83,380 

1659Z  NOIR  ¥18,480  1659Z  ROUGE  ¥18,480

ALL TAX IN 

カラーバリエーションは他にも多数ありますので

更にもっと楽しめるカスタマイズシリーズです★

色々な組み合わせを店頭でお試しくださいね。

 

🌰🍐🍇🍁

 

最後のおまけコーナーは

『いま、気になる〇〇』

925N  BANQUISE/ SABLE  ¥23,320

2022年AWカラーは皆さまご覧になりましたか?

こちらのカラーは気になられている方も多いようで

2色とも くすみ系のカラーでやさしい色です。

服装にも合わせやすいので万能に使えそうですね!

 

🌰🍐🍇🍁

 

そして最後に。。

秋冬コーデにふんわり優しい差し色

小倉店限定カラー

小倉にお越しの際はぜひお手に取ってみて下さい!

🐰 701CD(Sサイズ) ¥28,600

🐰 707CD(Mサイズ) ¥39,820

🐰 725CD(Lサイズ) ¥41,800

※ALL TAX IN-

※お一人様各1点のみの販売とさせていただきます。

※ご予約、お取り置き、代引き配送は承れません。

※小倉店店頭のみでの販売です。

※無くなり次第終了となります。

※不良品を除くキャンセル、返品、交換は 承ることができませんので予めご了承くださいませ。

🌰🍐🍇🍁

 

小倉井筒屋店 ☎093-512-5830

emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojitakahashi2 emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emojifukushima emojiterada

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメント

  1. 高尾さん、こんばんは💫

    バッサリ✂️ですねーーー!!お似合いです😍
    超ロングとはまた違った雰囲気✨
    …ワタシも切ろうかな😑なんて思ってしまいます💦
    お会いした際には360度…見てみたいです!!

    今回のブログ、登場する色は2色ですが、インパクトが強いですねー💨
    大場、バッグに関しては派手好きなので、断然「赤」派なのですが、
    …「黒」もいいね♡ってなりました🤣
    色々と欲しいものが目白押しで、カスタムシリーズは後に後に…となってますが、きっと、ここにハマったら抜けれなくなりそうですね🤣🤣

    秋の深まりを段々と感じる気候と木々の変化ですが…
    高尾さん、体調には気をつけてお過ごし下さいね!

    日本シリーズ⚾️を見ながらコメントしてます…の大場より🤩

    1. 大場さま

      こんにちは!!!!
      気がつけば11月( ゚Д゚)
      時の経過を年々早く感じています。。。。。
      お久しぶりです😊お元気でお過ごしですか?
      はい、バッサリサッパリいきました!
      目指すはショートなので、また次回お会いできた時には
      もしかすると短くなっているかもしれません。笑笑

      今回はDリングシリーズの4点でのご紹介でしたが、
      このシリーズは本当に奥が深いです。
      お客様と鏡で合わせながら、コレは!!!😻💕と感じることがあり
      発見の毎日です!
      今度いらした時にぜひご紹介させてください☆

      それと!!!
      愛情たっぷりのポーチ♡本当にありがとうございました。
      大場さんいつもお忙しいのに私たちの事を気にかけて下さり
      本当に嬉しく感じております😿💛
      いつもありがとうございます!
      また直接お会いできる日を楽しみにお待ちしております☆

      また寒さを増してくる気配ですが、体調にお気を付けて
      秋の季節を楽しみましょうね😊

      小倉店 高尾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です