【福岡VIORO店】秋冬おすすめカラーのご案内 part②

こんにちは。

日に日に色づく街路樹、そして🌰🍠スイーツに秋を感じるこの頃です😊

皆さまお元気でお過ごしでしょうか

福岡VIORO店の emojinakamura_hakata です。

今月のブログは、秋冬シーズンのおすすめカラーをご紹介しておりまして、

今週はナイロンシリーズのご紹介です🍂

1027n_ani

   

901N ¥15,620-

👈GRENADINE/AUBERGINE 

深みのある赤と赤紫のシックな配色が、暗くなりがちな秋のコーディネートのアクセントに♪

Sサイズならさりげなく赤も取り入れていただけます😊

👉BANQUISE/SABLE

グリーンのような水色のような、、淡いくすんだカラーと

ゴールドのような色の配色です。

くすみ系のカラーは優しい印象になります🍀

🌰🌰🌰

 

1027N ¥20,680-

👈CHAMOIS/GRENADINE

ゴールドのような色味と、深い赤の配色です。

落ち着いた雰囲気と可愛い雰囲気の両方を楽しめます♪

👉INDIGO/BOUGAINVILLIER

ブルーとピンク。鮮やかさが暗めのお洋服に映える配色です🌟

🌰🌰🌰

 

1024N   ¥22,880-

👈AURORE/AUBERGINE

ピンクにも見える明るいパープルとシックなパープルの配色は

甘くなりすぎず華やかな印象になりますね✨

👉AUBERGINE/BANQUISE

おしゃれな色ですね!とよく言っていただける配色。

赤紫とくすんだグリーンの意外性のある配色が斬新です🙆‍♀️

🌰🌰🌰

913N   ¥26,180-

👈ARMY/COLVERT

グリーン×グリーンのナチュラルなカラー。

合わせやすい色ではありますが、配色の深緑が効いていてくすみすぎないのも魅力です🤗

👉BRIQUE/SORBET

秋冬シーズンのオレンジは、深みが加わったレンガ色で登場しています🙌

配色はサーモンピンクのような同系色でまとまっていますので、

インパクトはありますがポップになりすぎない印象です😊

最後に、VIORO店の限定品707FB

まだS・Mともに在庫がございますので、ぜひ見にいらしてくださいね♪

701FB F29 P.BLANC/PAPRIKA ¥33,880-

※all tax in.

🌰🌰🌰

今月のおまけ🚩

♪スタッフの気になる秋冬カラー♪

emojinakamura_hakata の気になるカラーはこちら

ブリック/ソルベです🙌

寒くなってくると温かみの色を取り入れてみたくなります😊

🍊🍊🍊

朝晩は少し肌寒くなってきましたので、体調を崩されませんよう

お気をつけてお過ごしくださいね🍀

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

 emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba

2件のコメント

  1. 中村さん、こんにちは☀️

    気持ちのいい秋晴れの日…我が息子は只今…大学入試なぅです😅
    後ほど迎えに行くのですが、ハラハラ😓ドキドキ😫
    落ち着かず挙動不審者となっております💦

    な時に癒しのブログ✨
    やっぱり901サイズが可愛らしい💖
    と言いながら、今日は707を使ってますけど😆
    色んなサイズと色を楽しむ!のがエルベさん!!

    癒しの中村さんのブログを見て、会いに行きたくなったので…時間を探し出して伺います💨
    ちょっピリですね〜(かなりかな⁈)
    …赤いポシェットが気になって仕方なく😅
    近いうちに伺いたいなぁーと思ってマス!!

    寒暖差の激しい折、中村さん、体調には気をつけて下さいね🍀

    ソワソワ中の大場より😓

    1. 大場さま

      こんにちは!ほんとうに気持ちのよい秋晴れが続いていますね😊🍂
      息子さん大学入試だったのですね
      それはそわそわしますね・・💦
      どうか今までの努力が存分に発揮されますように!🙏

      最近は707を使って下さっているんですね✨
      どのサイズも、そのときの気分で可愛く見えてきますよね🤗
      大場さまが今日は何にしようかな?と選んで下さっている様子が
      目に浮かびます🎵
      赤のポシェットお似合いになりそうですね!
      またお時間のあるときにぜひ遊びにきてくださいね
      わたしもお会い出来るのを楽しみにしております🥰

      少しずつ寒くなってきましたので、
      大場さまもお身体にお気をつけてお過ごしください🍀

      無事合格できますように🙏中村より🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です