そらいろBLUE

ブログをご覧の皆様こんにちは bonosoir

ここ最近秋の夕焼けと金木犀の香りに癒されている名古屋店のほそのです emojihosono

窓を開けるとふんわり甘い香りが漂って移り変わる秋の空の情景は、なんとも心に沁みわたります🍂

こちらの3枚の画像の中になんと隠れミッキーが🐭わかりますでしょうか

答えは一番最後のお楽しみに🎁

 

空色と言えばアンディゴブルー 705gp

エルベシャプリエでは秋の新色でアンディゴのお取り扱いがあります :-D

 

差し色に

901N アンディゴ×ブーゲンビリア ¥15,620

 

こちらもちょこっと見せ

2700G ノワール×ノワール ¥91,080

1659Z ノワール ¥18,480

927N アンディゴ×ブーゲンビリア ¥10,780

 

最後は名古屋限定のアンディゴハンドル

707FB パンサーブル×アンディゴ×ブラン ¥43,120

 

シンプルな洋服が多い方には、ちょこっと色見せ、柄見せも抜け感が出ておすすめです effel2

 

【限定品について】

1人様1点のみとさせて頂きます。

ご予約、お取り置きは承れません。

店頭のみでの販売です。

※リモショピ、代引き配送は承っておりません。

 

🌞おまけ🌞

9月の台風の時に水族館へ向かったところ、人の多さに急遽行き先変更して行ってきたリニア館🚋

こんなにも電車の種類があったとは、、、あなどれませんね。

ちなみに隠れミッキー🐭の答えは2枚めでした👏

 

emojiokinaga emojimori emojinakamura emoji_saiki emiji_fujiwara emojihosono

4件のコメント

  1. 細野さん😊こんばんは🌟

    タイミング合わず…なかなかお会いできないのが
    悲しいです😭

    夕焼け&金木犀。
    秋の癒し🍁ですね😌
    季節の移り変わり、年々早く感じます。
    隠れミッキー見つけられました🙌🏻
    楽しませて下さり、ありがとうございます🎃

    アンディゴ💙
    素材によって見え方が変わるのも素敵です✨
    これからの季節に利用するとコーデに深みが加わり
    オシャレになりますね👍🏻

    今秋半ばから冷える予報。お身体ご自愛下さいね😘
    年内には…お会いできますよーに🙏🏻

    1. 名古屋店見習い様🌟

      こんにちは😊
      今月も既に何度かご出勤いただいているようなのですが😭
      なかなかタイミングが合わずでお会いできなくって切ないです🍂

      一年の中で1番秋が好きなので、もうしばらくこの季節を楽しみたいです🍠🌰

      隠れミッキー見つけていただいたようで、楽しんでいただけたとおしゃっていただいて嬉しいです😆🙌✨

      アンディゴってなんとなく夏なイメージがありますが、
      コーデュラナイロンだと温かみが出たり、
      ナイロンもブーゲンビリアの組み合わせだと
      秋冬の暗めの洋服にも差し色になって楽しませてくれます🍇💙

      そろそろ寒くなりそうですね🤧
      館内は最近暖房で暑いくらいな時もありますが、
      急に冷え込むと着るものに迷いそうです👀

      名古屋店見習い様もジム帰りの時など、お気をつけくださいね👟
      気分転換にまた遊びにいらしてください💕
      ほんと年内にお会いできることがありますように💫☺️

      ほその

  2. 細野さん、この間はお会いできて楽しかったです😊子供の手足口病はよくなりましたか?元気に過ごせていると勝手に思ってます😂
    隠れミッキー、私はわかりましたよ✌️1人で見つけてやったーって心の中でガッツポーズしてました🤩
    リニア館、なかなか楽しめますよね🥰私も甥っ子、姪っ子と行きましたが、私も楽しくて一緒にはしゃいでましたね😂大人気ないかも😭基本的に子供が楽しめる施設は大好きで、甥っ子、姪っ子を誘って私が楽しんでます✨大人だけではいけないので😭
    アンディコブルー綺麗ですね❤️ブルー好きなんでいい感じ👍
    またフラッと行くので話し相手になってください😂気温差があるので体調には気をつけて過ごしてください❤️

    1. 足立様🌟

      こんにちは‼︎先日はお会いできて嬉しかったです〜〜☺️💕
      お陰様でご想像いただいてますように、すっかり元気になりました💪
      隠れミッキーお気付きとはさすがお好きなだけありますね😘
      リニア館なかなか想像以上に楽しかったです!車両の中にも入れると思っていませんでしたので、
      色んな種類の電車に乗車してみました🚃🎶
      足立様は甥っ子姪っ子ちゃんもいらっしゃったんですね!
      一緒に楽しめちゃう足立様素敵です❤️
      きっと連れてってもらった子供達も更に楽しさ満点なのが想像できます☺️✨
      アンディゴブルーをご友人様がお持ちと確かお聞きして、さわやかブルーだ!とおっしゃっていただいたのを文字って
      そらいろブルーのタイトルに拝借させていただきました👏
      足立様と旧友の仲のご友人様とお越しいただけて、色々お2人のお話が聞けて楽しかったです🎶
      またお話し出来ることを楽しみにしております😊❤️
      足立様もお風邪などひかれませんようにお気をつけくださいね😌🍵

      ほその

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です