富山店🐑入荷情報

 

みなさまこんにちは !

bonjour3

富山店 emojiyamamoto です

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただき

ありがとうございます effel2

10月になり季節は秋🍂🍂🍂

だいぶ肌寒くなってきました

寒暖差が激しいのでみなさまどうぞご自愛くださいね✨

 

ptn_ani ptn_ani

 

富山店入荷情報です🐑

2022AWカラー少しずつですが入荷しております

 

✔2012PP MOUSSE×DRAGEE ¥14,080(tax in)

 

大人気のドラジェハンドル💕

今季はムースとの組み合わせが登場

可愛いです🐈

 

 

✔1837C FUSIL×VIGOGNE ¥40,480(tax in)

 

こちらはトラベルシリーズ🚃

ベーシックなグレーとキャメルの色合わせがお洒落✨

旅行の予定がなくても欲しくなっちゃいます…🐫

 

 

お近くにお越しの際はぜひお店に見にいらしてくださいね

みなさまのご来店を心よりお待ちしております effel emoji_ueda_riho emojiyamamoto

 

 

 

ptn_ani ptn_ani

 

芸術の秋を楽しむため

高岡市美術館で開催中の

“バンクシーって誰?展”へ行ってまいりました👯

 

ストリートの壁画も再現されており

映画のセットのような美術展

ゆっくりと楽しめました

 

美術館のすぐ近くにあるのが

高岡古城公園

 

紅葉にはまだ早かったですが

動物園もあり神社もあり

自然豊かなこちらも楽しめます♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です