お気に入りを見つけに・・・

こんにちは

京都別館より やまねです emojiyamane

すっかり過ごしやすい季節になりましたね。

京都はこれから紅葉シーズンを迎え、木々が鮮やかで綺麗な季節になります🍁

今年は綺麗なお庭のある寺院にいきたいので、皆さまのおすすめをぜひ教えてください。

京都スタッフの大好きなおやつ

「出町ふたば」の豆餅

気温がぐっと下がるとますます美味しくなります。

707gp

京都といえば…

エルベシャプリエが3店舗あり、京都店向かいのサニーコーナーと

それぞれ限定をご用意しているので、店舗巡りを楽しんでいただけるかと思います。

707c

京都別館の限定カラーをご紹介します

新入荷の

MOKA/MOKA/BLANC

サイズ:701CB(Sサイズ)・707CB(Mサイズ)

先月、再入荷しました人気のコチラ

INDIGO/INGIGO/BLANC

サイズ:701CB(Sサイズ)・707CB(Mサイズ)・725CB(Lサイズ)

引き続き、

INDIGO/GOLD/BLANC

サイズ:701CB(Sサイズ)・707CB(Mサイズ)・725CB(Lサイズ)

別館定番のFUSIL/SILVER/DRAGGE

サイズ:701CD(Sサイズ)・725CD(Lサイズ)

701GP FUSIL/SILVER/BLANC

サイズ:701GPB(Sサイズ)

もご用意ありますので、ぜひ見にいらしてください。

gp_ani2

京都別館ではパーソナルオーダーも承ってます。

生地見本のご用意もありますので、ぜひ見にいらしてくださいね。

お待ちしております。

705gp

エルベシャプリエ京都別館

☎075-253-6307

営業時間 10:00~18:00

emojifukui emojifujii  emojiyamane emoji_shibata emoji_yoshikawa emoji_hatanoy emoji_fukuromoto

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です