ちょうどいい Limited Color

bonosoir

朝晩、お昼間の気温差が10℃くらいの日が続いていますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか

10月に入っても、まだまだ夏の思い出に浸っている、いがぐり🌰 :lol: です。

1カ月程前の話ですが『富士山⛰を見るツアー』をいたしました🚙

富士山って、本当に大きいんですね。

県またぎの移動を繰り返してもいろんなところから見ることができ、

3日間、富士山の壮大さに圧倒されました 8-O

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動から中々抜け切れす、ぼんやりと夏の終わりを過ごしていると

もう秋です🍠お洋服の衣替えがまだ終わっていない方にも一瞬にして秋のコーデを

楽しんで頂ける限定カラー梅田大丸では絶賛発売中です 707gp_tarama

発売されてから、どんなコーデに合うか色々考えていたのですが・・・・

こんなワンピースを持っていまして、

合わせてみたらぴったりでした!!!

※701CD ノワール×ゴールド×ドラジェ ¥28,600  (Tax in)

梅田大丸限定カラー

→707CD (Mサイズは昨日完売いたしました💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック、ベージュ、キャメル、ブラウン・・・・今の時期に恋しくなるカラーとの

相性ピッタリです。ブラックがベースのコーデにゴールドを入れると、優しい印象になりますね。

ほんとーにあと少しの在庫なりましたので、

ぜひ、お近くにお越しの際は(できるだけ早いうちに)梅田大丸へ見にいらしてください。

👂ちなみに、このカラーはM、Lサイズはパーソナルオーダーが可能なカラーです。

※実施店舗 エルベシャプリエビズ仙台藤崎、代官山店、横浜元町店、sunny cafe 吉祥寺、

阪急うめだ本店、阪神梅田店、京都別館

持ってしまうと、『じわじわ』とかわいさが染みてくるカラーです :lol:

皆さまのご来店をお待ちしております‼

effel emoji_matsumoto_ai emojiiriguchi emojifukumoto emojitakahashi effel2

※大丸梅田エルベシャプリエ

📞06-6453-0828

2件のコメント

  1. はじめまして。
    いつも拝見しております^ ^
    着用されているワンピース、とても素敵です!
    ご迷惑でなければどちらのものか
    教えていただけないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    1. めみ様
      いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
      私のワンピースまで気になってくださり嬉しいです。
      ワンピースはマリメッコです。
      今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
      エルベシャプリエ 高橋

めみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です