可愛い限定やってきた♩♩

bonjour4

ブログをご覧のみなさまこんにちは emojikimura

いつもありがとうございます。

一気に気温が下がり急に肌寒くなりましたね。

ウレシイ、、♡

先日の台風はみなさま大丈夫でしたか?

我が家は、大きなミモザの木が折れてしまい

道路を塞いでしまっていました💦

そんな光景にちょっとビックリでした。

自然てほんと怖いですね。。

707gp

さて、先週末からは多くの限定品の発売がスタートしています!

もうどこかの限定品ゲットされましたか⁉︎

ここメゾン京都にも最高に可愛いこちらがやってきました!

★サンギーヌ×フューシャ×ブラン★

701CB ¥28,600 / 707CB ¥39,820 /725CB ¥41,800 (全て税込み)

個人的にも大好きなこの組み合わせ❤️

マルシェやGPオーダーもこのカラーに!

 emojikimura  一押しカラーです!!

派手な組み合わせに見えるかもしれませんが、

以外と使いやすいんです。

同系色での組み合わせでワントーンに仕上がっているので

差し色におすすめ!

ベーシックカラーやシンプルなコーデがお好きな方には

ぜひお持ちいただきたいカラーです❤

冬のコートにも映えて気分も上がります⤴︎⤴︎

可愛いけどぉ、、どうかなぁ、、って思っている方!

ぜひチャレンジ!冒険してみてクダサイ!

きっと楽しいですよ!

ぜひメゾン京都でお手に取ってご覧くださいませ。

一度持ったらハマるかも…✨

そしてお買い物の後には、、

カフェでまったり過ごしてくださいね。

もうすぐ新メニューが登場するかも!?

乞うご期待🧡

みなさまのご来店、心よりお待ちしています!

merci

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です