エルベのトレンド図鑑③

皆さま、 bonjour2

小倉店のオオバです emoji_oba

台風一過、気温も一段と下がりより秋らしくなってきましたね🍁

小倉城をバックに見渡す空は気持ちが良く

今の時期は特に雲の表情がおもしろくて毎日の楽しみになっています piyo_smile

gp_ani2

さて、今月のテーマ

『エルベのトレンド図鑑』

オオツカさん  emoji_otsuka パープル

ナカムー  emojinakamura_hakata グリーンに続き、

本日の emoji_oba『オレンジ』をお届け致します。

pen

1027N BRIQUE/SORBET ¥20,680

レンガ色の渋いオレンジとシャーベットのようなピンクの組み合わせがオシャレ usa1

元気な印象が強いオレンジですが、同系色の組み合わせで少し落ち着いた秋の印象に。

725C CHATAIGNE/MOKA ¥37,400

『CHATAIGNE』はフランス語で『栗』🌰

コーデュラナイロンならではのテラコッタのような美しいカラーは

ひとつ加えるだけで秋の雰囲気を出してくれます🍁

デニム等、深みのある色同士で合わせても素敵です!

人気のカスタムシリーズからは

ストラップのアクセント使いでご紹介。

バッグ 2700C MOKA/MOKA ¥39,050

ストラップ 1659Z ORANGE ¥18,480

ポーチ 927F BANDANA ROUGE ¥12,980

スポーティー、且つこのミニサイズの可愛らしさ usa_heart

ナイロンポシェットと比べると少し女性らしい印象に持てます。

パラシュートクロスポーチ 1900SI ¥15,180

超!軽量なA4サイズのポーチ。

以前作られていたレアアイテムが久々に入荷しました!

オシャレなデザインと配色 8)

さて。何入れて使おう??と考えるのが楽しい一品。

柔らかく、折り畳んでもかさばらない薄さなので

2つ折りにしてティッシュやリップなど小物を入れてもよし!

旅行時のお洋服の小分け袋としても活躍します!

あなたなら何を入れますか❓

最後に、9月のおまけコーナー🕺🏻🎵

『 マイエルベ 秋バージョン 🌰』です

704GP MASTIC/MOKA ¥94,600 

秋になるとやっぱり持ちたくなるのは、GPシリーズ piyo_smile

重厚な素材感が秋冬にピッタリです!

まだ暑さの残るこの時期にバッグだけ少し重みを出して

秋スタイルにアップデート ok

 

※ All tax in

emoji_oba  スタッフ身長 153㎝

 

いかがでしたか?

店頭には他にも様々なオレンジカラーご用意しております。

ぜひ遊びにいらしてください piyo_smile

代引き配送も承っておりますので、

お気軽にお問合せください。

※ご注文商品の不良品を除くキャンセル、返品、交換は

承ることができませんので予めご了承くださいませ。

小倉井筒屋店 ☎093-512-5830

merci

emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojitakahashi2 emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao  emojiterada emojifukushima emoji_oba

 

 

2件のコメント

  1. 大場さん、こんばんは☪️

    本当に一気に秋の気候になってしまい、体調も服装も何にも付いて行けてませんが…大場さんがお元気そうで何よりです😘

    秋色🌰…寂しげに私は感じてしまう部分もあるのですが、オレンジなら🧡元気が出ますね💨
    オレンジ🧡カラーは…まだ持たない私ですが…私が持っても不自然じゃないオレンジカラーを探してみたいな💞ってなりました!
    ぜひオレンジ🧡のご提案をお願い致します🙇‍♀️

    秋の目標は「腹筋の縦割れ」…腹筋皆無につき、この先の困難さは目に見えておりますが、縦割れした折には中島さんに御披露しようかと🤣
    もうですね…博多店に伺った折には「筋肉痛で痛くて💦」ってお話してましたが、さらに筋肉痛が酷くなっておりまして🤣
    ここまでに至るエピソードを含めて、ただのネタ化としておりますよ😅
    頑張りますので、縦割れした折にはちょっと覗いてみてください!🤣

    秋の気候の変化、大場さん、スタッフの皆様
    体調には気をつけられてくださいね!!

    次回は夜勤明けではない日に伺います💨の大場より🙃

    1. 大場様

      こんにちは😊
      先日は夜勤明け!?のお疲れのところご来店ありがとうございました😌✨

      オレンジカラー🍊ご興味を持っていただけたようで嬉しいです!
      はい!ご来店の際にはオススメぜひご提案させてください😊

      スポーツの秋!?な目標✨良いですね😊
      筋トレも続けていらっしゃるご様子、本当に尊敬致します!!
      縦割れの美しい腹筋✨拝見できるのを楽しみにしております!
      そこまでに至るエピソードもぜひお聞かせくださいね。

      朝晩は冷え込むようになってきましたので、大場様もお身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください🍁

      大場様を見習って秋の目標をたてよう!と思ったオオバより🌰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です