👹恋に落ちて♪

もしも 願いが叶うなら

吐息を 白いバラに変えて

逢えない日には 部屋じゅうに

飾りましょう 貴方を想いながら・・・

~小林明子「恋に落ちて」~

 

・・・とまあ、こんな感じ(どんな)のサニーカフェマスターの鬼丸です emoji_onimaru

人は恋をしようと思ってするのではない。

気が付いたらしているのだ・・・

そう、秋が深まるにつれて俺ってば、ちょっぴり恋焦がれちゃうんですよね(笑)

とってもきれいなコなんです。

 

 

そして小さいですけど、非常に大人っぽくて・・・

でもどっか茶目っ気があって・・・

はあああ~、胸が苦しくなるんですよね。

☝路面店限定のノワール×ノワール×ドラジェ。まあ、恋に落ちるでしょうね!

701CD  ノワール×ノワール×ドラジェ ¥28,600(税込)

 

一緒にお出かけもすごく楽しいし、

まわりの人からもお似合いだよって言ってもらえるし。

もう一生このコと一緒にいようって決めたんです!

ですから、皆様にご報告までに。

では紹介します。

ぼくのカワイ子ちゃんです(笑)

やっぱり路面店限定のノワール×ノワール×ドラジェのSサイズはいいっ!!!!

☝どうです、Sサイズを「持ちなれてる感」ハンパないでしょ!

 

以前もお話ししましたが、タグとボディの比率が約4:1

これがあなたが恋に落ちる数字です。

☝Sサイズのノワール×ノワール×ドラジェにパンサーブランのポーチをインするのは、もはや「お約束」ですので!

鬼丸は欲張って舟型とフラット型両方インしてます(笑)

927F (舟型ポーチ)  ¥12,980   902F (フラット型ポーチ)¥11,880     ※ともに税込

 

サニーカフェでコーヒーでも飲みながら、ぜひあなたの「エルベの恋バナ」お聞かせください。

☝おいおい、オオイっ~!ルンルンかよっ!(笑)

 

ではでは吉祥寺でおまちしてます♪

emojihashiba emoji_tsuda emoji_ogihara emojikadowaki emoji_oi emoji_hama →→→cafe emoji_onimaru

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です