小さいから可愛い2700G

 

 

どうか台風の被害がありませんように。

今朝の名古屋駅新幹線口、大変混み合っておりました…

皆様くれぐれもお気をつけてお帰りくださいませ。

尚、台風の影響によりジェイアール名古屋タカシマヤの営業時間も変更しております。

本日9月19日(月) 15:00閉店となりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

皆様の安全が確保できるまで、

お家でブログでもご覧頂ければと思います。

 

pen

 

、とある休日スタイル。

  

蒸し暑さ全開の中、お気に入りMINIエルベでカフェまで散歩。

季節限定の栗ようかん🌰をいただきました。たまには緑茶で…これも乙🍵

 

effel

 

、とある出勤スタイル。

大人気の催事「大北海道展」の戦利品を持ち帰るため、2014PPで通勤。

 

じゃがポックル3箱、しっかり収まりました。 軽くて、大きい、便利なマルシェバッグ。

 

effel

 

自分にとってのメインサイズは人それぞれですが、私の場合は小さめと大きめです。

 

MサイズよりXSを圧倒的に使うので、思い切って買っちゃいました🐼💗

新作MINIバッグ 2700G  色は悩みましたがNOIR(黒)にしました。

ちなみにGP素材は全5色展開です↓↓↓↓↓

https://www.shop-sunnysideup.com/c/category/gp/2700g

 

ストラップは別売りだからこそ、自分好みにON!!

この日は、靴下を合わせて😃アクセントカラーは赤です。

「黒×赤」クールな色合わせ、おしゃれに仕上がりやすい。

差し色コーデに挑戦したい方に、おすすめです。

 

使ってみて気づいたのは、このMINIハンドル部分。

ハンドルはデザインと思ってましたが…意外と持つということ。

これは私見ですが、トートとしてもキッチュな可愛さがますますお気に入りです。

6件のコメント

  1. 沖永さん😊こんばんは。

    無事にご自宅にお帰りになられましたでしょうか。
    台風被害出ない事を願ってます🙏🏻
    私は在宅勤務💻なので、ご心配なく👍🏻

    今回、北海道物産展。
    行けなかったんですーー😓💦
    じゃがポックル美味しいですよね✨
    3箱…マルシェに入るのすごい😳‼️

    黒🖤と赤❤️の組み合わせはオシャレ🌟
    うーーん。やっぱり、GPのノワール素敵✨

    和菓子に…緑茶🍵良いですねー。
    台風過ぎて涼しさが増してきたら…
    ぬるめの『ほうじ茶』で愉しむのもオススメです😘

    秋深まる頃🍁までに
    あの子…お迎えに伺いたいと思います。

    季節の変わり目。お身体ご自愛下さいね💕

    1. 名古屋店見習い様

      いつもエルベシャプリエをご愛顧くださりありがとうございます。
      名古屋店見習い様は在宅勤務でいらっしゃるのですね、こちらは全員無事でした。

      そうなんです、じゃがポックルの美味しさわかってもらえて嬉しいです。
      マルシェバッグはA4+サイズで3箱が限界です…持って帰れる最大量を狙いました。
      買いすぎ=食べすぎがよぎったので、色々な意味での限界です。

      ほうじ茶も良いですね、もし、おすすめの茶葉あったらお聞きしたいです。
      「ぬるめの」というところが名古屋店見習い様!温度のこだわりは食通。

      🖤黒×赤❤️広い世代とスタイルに取り入れやすいコーディネートなので、
      簡単にお洒落スタイルの出来上がり!特にGPの黒は裏切らないですよね。

      こちらはいつでもお待ちしております。
      季節の変わり目、名古屋店見習い様もくれぐれもご自愛くださいませ。
      また出勤になった際は、仕事帰りにお立ち寄りいただければと思います。

      沖永

  2. こんにちは、お世話になります😊
    先日はMさんと私のオーダーにお付き合い頂きありがとうございました
    オーダー品が出来上がるのを二人で楽しみにしています♪

    北海道物産展、行きたかったです
    友人がメチャメチャ行列出来てたと言ってました
    相変わらず人気ですよね🗾
    ジャガポックルをお土産にもらうと嬉しいです🥔

    黒いお洋服に2700GPノワール、バッグが目立たないと思いきやストラップが赤なところは流石です!可愛いです😍
    バッグを置く時など、つい本体を持ちがちですがハンドルがあると便利ですね👜

    今日は高島屋さん15時閉店でしたね🕒
    連休も台風で楽しめなかった気がします🌀
    明日のご出勤もお気をつけて!
    またお邪魔させて頂きます🚅

    1. Shirai様

      いつもエルベシャプリエをご愛顧くださりありがとうございます。
      せっかくの連休は楽しめなかったのは残念ですね…
      それでもShirai様の周りで被害がなくて良かったです。

      先日は念願のオーダーでしたね、M様もご一緒に💓ありがとうございました!
      やはりオーダーカラーには、それぞれの個性があって、面白かったです。
      色々お持ちだからこそ、たくさん悩んで決めてくださったShirai様と、
      私もオーダーするの?といいながら、ほぼ即決のM様(*´∇`*)楽しいお二人。
      仕上がりが待ち遠しいですよね、マイエルベを楽しみながらお待ちくださいませ。

      そうなんですよね、とっても盛り上がってました北海道物産展。
      私はじゃがポックルを並んでも買いたいという強い思いで行ってきました。
      (↑ロイズを断念した齊木さんに笑われましたが…)
      この時マルシェバッグの大きい方は大活躍でした。

      斜め掛けミニバックの可愛さは、Shirai様の方がご存じかも知れませんね。
      小さくてもヘビーユーズなら!っと思い切って良かったです✨
      Shirai様はMOKA系がとてもお似合いなので、
      少しキツく感じるかも知れませが…このサイズのNIORおすすめです。
      ちなみに茶×赤もセンスアップにいい組み合わせですね。

      また名古屋にお越しの際は、お店にもいらしてください。
      くれぐれもご自愛くださいませ🌈

      沖永

  3. 沖永さん、こんにちは😃1週間あっという間に過ぎる😭赤ストラップに靴下も赤とは、おしゃれ過ぎる🥰勉強になります🤩
    この間のイベントで購入した、オーロラシューズをついに履き始めました😊まだ革が固いので、早く馴染まないかなぁって思って、少し窮屈ですが履いてます😂スキップしたくなるくらい、新しい靴を履くのはワクワク、るんるんです✨暑さも少しは和らいできて、秋が少しずつ近づいてきて、楽しみのような寂しいような感じです😂秋は食べ物も美味しいので、デブにならないよう引き続き運動を続けます😭
    またお店に遊びにいき、パワーチャージに行きます❤️気温差があるので、体調を壊さないようにしてください😘

    1. 足立様

      いつもブログのコメントありがとうございます。
      (お誕生日おめでとうございます💗)

      お仕事は少し落ち着きましたでしょうか。
      お忙しい中でも欠かさずチェック&コメントもしてくださり嬉しいです。

      一週間はあっというまです…日が沈むと肌寒さを感じるようにもなってきました。
      おいしいものがいっぱいの季節です!何でも「過ぎ」ないように気をつけましょうね。

      ブーツタイプは、適度にシューレースを結び、
      ♪るんるん♪と履いてるうちに足に馴染んできます。
      ワンピーススタイルにもピッタリですよね、エルベのバッグで完璧です。

      是非またお店にパワーチャージにいらしてください😄★★★★
      くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

      沖永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です