玉川で708GP

こんにちは、玉川高島屋S.C.店の戸田です emojitoda

 

先日の中秋の名月、都内では見事な満月が見られましたね!

何やら来年も中秋の名月と満月の日が重なるとか…楽しみです。

 

9月に入り、夜は涼しい日も出てきたので、冷房を消し窓を開けて寝る日も多くなりました。

鈴虫の声がとても心地よく、大好きな時期です。

 

ところが先日、愛猫ラッキーがカラカラと網戸を開けて勝手に外に出ており家族全員で大捜索、という日がありました。(ベランダにいました)

 

冷や汗でとても涼しくなりました。ありがとうラッキー!

 

 

さて、ここから玉川高島屋S.C.店のおすすめ品をご紹介致します。

 

アクティブに移動する方に欠かせない、GPシリーズの肩掛けタイプ。

708GP (税込¥106,700)

 

昔からシンプルカラーのNOIR(黒)やNAVYは人気ですが、現在こちらの素敵なカラーも揃っております

 

708GP TARAMA×MOKA

 

2022年秋冬、久々の復活カラーです。

柔らかい薄ピンク・TARAMAとベーシックMOKAハンドルが、優しげな雰囲気を出してくれます。

 

 

708GP MOUSSE×MOUSSE

 

ボディとハンドルの一色使いのこちら。

NOIRやNAVYと同じく普段使いに最適ですが、MOUSSEのグリーンが少し個性を出してくれます。

 

 

708GP TAUPE×FUCHSIA

 

GPシリーズの2トーンデザインを、これでもか!と強調してくれるこちらのカラー。

持っていてワクワクするカラーです。

こちらはシーズン終了カラーになるのでお早めに、です。

 

気になるカラーはございましたでしょうか。

708GP、ぜひ店頭でゆっくりお試しください。

どうぞお気軽にスタッフまでお声掛けください hiyoko6

 

emojisuzuki emoji_iwahashi emoji_haneda emoji_ogihara emoji_onimaru emojikadowaki smiliessmilies emoji_oi emojiotomo

 

 

エルベシャプリエ玉川高島屋S.C.

03-6432-7620

10:00-20:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です