☁入荷情報とおすすめエルベ🍂

お久しぶりです。

🚌富山2泊3日、今回の emojiokinaga マイエルベ。

名古屋駅から富山店のある総曲輪まで意外と歩かない…

着るものに困るときこそ欠かせないのがGP

メインバッグに725GP、セカンドとして8797W。

この2つはリアルな私の一軍エルベです❤

そして、富山店にも2701GP入荷しました :::!:::1

(2022年9月9日現在)

発売してからお問合せの多いこちら、

別売のショルダーを合わせて斜めかけも可能に。

サイズは舟型Sサイズ、長財布入ります hiyoko5

さて、冒頭でもお伝えした、心強いGPシリーズ。

思い切って買って良かったとなる為には、

自分が使えるサイズと使える色選びが肝心です☺

では、まずは色選び から :::!:::1

エルベシャプリエの魅力は美しい色の数々…

どれも素敵で迷ってしまう方はとても多いです🙋

そこで、グレーはいかがでしょうか。

シックにも、華やかにもニュアンスが幅広く使えます。

(身長160㎝TOPSネイビー/デニム/黒ブーツ)

お次は、サイズ選びです :::!:::1

迷ったらMサイズ、普段使いに一番人気のモデル。

初めてエルベがこのサイズだったという方も多いはず!

私もその中の一人です🙍🙍🙍🙍

ね、バランスよく決まりました。

9/13(火)まで大和プライマリーカードをお持ちの方は、

Wポイント&10回払いまで手数料無料となります 707gp

ぜひこのお得な期間のご来店をお待ちしております。 emojiyamamoto emoji_ueda_riho

富山の好きなお店 pen

ひとりでも気軽に立ち寄れる

クラフトビールとちょうどいい空間がお気に入り。

今夜は山本さんと行ってきます。

2件のコメント

  1. 沖永さん見つけた😊
    富山に行っていたんですね🥰すぐにわかったよ🤩ストーカーですから😂私のオーダーしたGPも早く手にしたいので、ワクワク、ドキドキして待ってますよ😊
    富山でのお仕事頑張ってください❤️美味しい食べ物も😘

  2. 足立様

    こんにちは、いつもありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪
    富山ブログまでコメントくださり嬉しいです。
    正体明白なストーカー、大歓迎です🙊笑
    お忙しいにも関わらずちゃんとチェックしてくださって…😭嬉泣。

    🌱先日のイベントではサニーもお求めくださり、
    オーダーも楽しんでくださりありがとうございました!仕上がりも待ち遠しいですよね。

    また名古屋でお会いしましょう。
    足立様もお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

    沖永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です