🐆にこもちパンサー🐆

ブログをご覧の皆様こんにちは bonjour7

名古屋店の細野です emojihosono

 

まだまだ日中は炎天下ですが、朝に涼しい風が感じられるようになってきましたね🍂

 

先週の emojimori  ”三役揃い踏み”につづき

名古屋で今限定品で発売しているパンサーのSサイズでコーディネート

久しぶりの”にこもち”

小さめのサイズですと、可愛いけど荷物が入らない、、、というお声をいただく事が多いので、

荷物持ちさんにおすすめなのがこの”にこもち”

701FB F32 パンサーブルー/アンディゴ/ブラン ¥33,880

2012PP ブラン/ネイビー ¥14,080

 

マルシェバッグを一緒に持つと、あら沢山荷物が入ること👏

既にこの持ち方をしているよとう方にも

初めてさんにもオススメ

 

701FB F29 パンサーブラン/サンギーヌ/ドラジェ

2012PP マンダリン/モカ

 

小さめのパンサーがアクセントになってオシャレさが醸し出されます✨

 

 

701FD パンサートープ/ゴールド/ドラジェ

2012PP グリ/ジョーヌ

 

柄は持った事がない!という方へもワンポイントコーデに🐆

 

是非マルシェバッグをお持ちでない方も、持っていらっしゃる方も試しにいらしてください :lol:

 

 

【限定品について】

1人様1点のみとさせて頂きます。

ご予約、お取り置きは承れません。

店頭のみでの販売です。

※リモショピ、代引き配送は承っておりません。

 

 

kinoko おまけ kinoko

最近実家から割と近場な”のんほいパーク”に行ってきました🌞

978Nのデイパックで身軽に dp

肝心な息子の靴を家に忘れてくるという失態 …裸足です piyo_ase

ちなみに正式名称は豊橋総合動植物公園で、のんほいパークは愛称だそう hiyoko6

のんほいとは同意を求める時に語尾に付ける”のん”

人を呼びかける時に使う”ほい”という東三河の方言から作られたとのこと🍎

久々のお出掛けでした🍋

 

emojiokinaga emojimori emojinakamura emoji_saiki emiji_fujiwara emojihosono

6件のコメント

  1. 細野さん😊こんばんは🌟

    ♬のんほいパァーク!(CMありましたよね🦒)
    たくさんの動物たちとのご対面。
    息子くん。喜んでくれたでしょーね😆
    …靴👟忘れ🤣🤣珍しいですね。細野さんが
    忘れ物だなんて🤭
    お陰で、可愛いあんよ🦶🏻拝見出来ました。
    癒しをありがとうございます😘

    2個持ち。
    良いですよね🙌🏻
    3色のパンサーとPPのカラーコーデが素敵✨✨
    私も…パンサーブランサンギーヌで
    コーデ楽しみます🤩

    いつか、いつか…細野さんにお会いできますよーーに🙏🏻

    1. 名古屋店見習い様😊🍋🍎

      こんにちは!
      のんほいパァーク♬そういえばありましたね✨
      よくご存知でびっくりしました😳
      何気に初めての動物園でしたので、喜んでいました👦
      まさかの靴、、、となり、着いて早々に売店に靴を探しに行きましたが勿論ありませんでした😂
      そんな風に言っていただいてありがとうございます💕

      名古屋店見習い様は最近では2個持ちはインバッグでがご使用が多いでしょうか(*^^*)
      パンサーブランサンギーヌも去年発売の際に既に手に入れてくださっていたようで、
      さすが早いですね✨オシャレな組み合わせですよね💗
      是非コーディネート楽しんでください😍

      そしてそして栗羊羹もありがとうございました!!すやの栗羊羹は初めてでして、
      美味しくいただいて、季節の先取りで程よい甘さに舌鼓で癒されました~~😍

      また本当にいつかいつか、、お会いできますよーーーーに🙏💕

      細野

  2. こんにちは、お世話になります😊

    先日はご挨拶しか出来なかったので次回はゆっくりお話出来たらと思います🗣
    私が温めていたオーダーしたいカラーが以前拝見した細野さんの妄想カラーとカブっていて嬉しい驚きでした😆
    出来上がるのが本当に楽しみです🎶

    私の実家も細野さんのご実家ととても近いので、のんほいパークはあの辺の学校では遠足の定番ですよね🐒🐘🦓
    子供達が小さい時はよく連れて行きましたが大きくなると一緒に行ってくれないのでしばらく行ってません😭
    動物の赤ちゃん達が産まれたというニュースを見ると行きたてウズウズします🐰動物園大好きなのでお子様と一緒に行けるのが羨ましいです!

    またお邪魔した時にお話聞かせて下さい👂

  3. Shirai様😄🍓🍈

    こんにちは♬
    先日はお久ぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです✨
    既にShirai様が温めていらっしゃったカラーとは💗オシャレな方がイメージされていた組み合わせが一緒だったと知れて嬉しい限りです😍
    Shirai様の柔らかい雰囲気とトープにブランの組み合わせがしっくり来過ぎてうなずけます!!

    動物園癒されますよね✨私もなかなか行けてなかったですが、色んな動物に癒しをたくさんもらいました😍
    きっとShirai様の方がご自宅からお近いと思うので、羨ましいです!🐵
    大きくなるとなかなか行かなくなると伺うと、今のうちに沢山行っておくことも大事かなと参考になります👏✨
    また是非お会いした時に色々お話しお聞かせください💖

    遅くなりましたが、イベント中の差し入れもありがとうございました!!チーズケーキの限定で柑橘系バージョンがあったとは知りませんでした😍とっても美味しかったです!

    またお会いできる日を楽しみにしております💕

    細野

  4. 細野さん、こんばんは😊なかなか会えませんが元気ですか?私は元気に過ごしてます😂
    のんほいパークめちゃくちゃ大好きです❤️何度かいきましたが、細野さんのブログみていて行きたくなりました😊象とシロクマが見たい🤩そのうち行ってきます😘
    マルシェバッグとSサイズバッグとの持ち方、参考になり是非実践していきます🥰なかなか可愛い❤️
    台風やら、まだ残暑やらで天気がおかしいので体調壊さないようにしてください😭またお店に遊びに行きます👋

    1. 足立様

      こんにちは😊ご返信が遅くなり申し訳ございません🙇
      なかなかすれ違いでお会い出来ず😿ブログで文通気分でやりとりができて感謝です💓
      のんほいパークお好きでしたでしたとは!!嬉しいです!さすがアクティブな足立様です😳
      象のゆったりした動きに癒されて、近くまでやってきた迫力満点のシロクマもガラス越しだと意外と大きい犬みたいで可愛かったです✨
      是非また秋の行楽にお出掛けください💕
      足立様もマルシェバックやポシェットなどもお持ちですので”にこもち”で色んな楽しみ方ができますね😻
      朝晩が少しずつ涼しくなっていましたので、どうぞご自愛ください🍵
      またお会いできることを楽しみにお待ちしております🌞💗

      細野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です