👹シワシワシワ~な幸福感♪

皆様こんにちは bonjour7

最近オーナー感が ハンパないとお客様に言われるサニーカフェの鬼丸です emoji_onimaru

 

代官山や玉川をはじめ様々なお店にお邪魔しておりますが、

ありがたいことに「いつもブログ楽しみにしてますっ!」と

たくさんのお客様に声をかけて頂き感謝至極でございますっ!

 

そんな👹ブログですが、

「個性的なブログはどうやって書いているの?」

「着想はどこからくるのか」などのご質問を

頂くことがあります。

中でも「マルシェバッグの魅力を直に語って!」的なご意見が意外に多いのです。

 

これまで好き勝手に熱い想いを語ってきてますので、

お客様としても気になるところなのでしょうか。

マルシェバッグの用途や利便性、カラーリングの多彩さなどは

多くの店舗が素敵なブログをあげてますので、ご存知の方も多いはず。

ただね・・・

僕が店頭で最も熱く語らせていただいてるのは、

「経年によるシワ感」なんです!

☝このシワの一つ一つが魅力なのです!

 

もはやマニアックすぎて、がっつりとブログに書いたりはしなかったのですが(笑)

マルシェバッグの「シワ感」・・・・・

それは共に歩んできた歴史。

または愛着の度合い。

「エイジング」なんてことをよく言いますが、

経年変化をするのは汚くなっていくという捉え方ではなくて、

「育てる」、「育っていく」というニュアンスなんですよね。

僕も店頭でマルシェバッグをお持ちのお客様に

「お持ちのマルシェバッグ、良い歳の取り方してますね」なんて言います。

ま、もちろんお客様もはじめはポカンですが(笑)

☝このシワシワなマルシェバッグがたまらなく愛おしい(笑) すべて鬼丸私物。

 

皆様、

是非ご自分のマルシェバッグを今一度眺めてみてください!

そのシワの一つ一つには歴史と愛着が詰まっていると思いますので。

そして、人もマルシェバッグも年を取るほど味が出るんです(笑)

もう僕なんて味出まくりですから piyo_cry

マルシェバッグ好きの方、もしくはこれから一緒に歴史を刻みたい方は

是非吉祥寺店にお越しください。

☝ハマさんのマルシェバッグもなかなか「良い歳の取り方」してますよねっ!

☝クルミちゃんは現在マルシェバッグ育成中!

サニーカフェに来て頂けたら、

コーヒーでも飲みながら

この「シワシワシワ~な幸福感」について

1時間ほど語らせて頂きますので。

あまりにも暑苦しすぎて、お客様自身がエイジングするかもですが(笑)

☝すべてスタッフの私物です。 2012PP ¥14,080(tax in)

※スタッフ私物で一部生産終了カラーでお取り扱いの無いものもございますので、あらかじめご了承くださいませ。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております emojihashiba emoji_tsuda emoji_hama emoji_ogihara emoji_oi emojikadowaki →→→cafe emoji_onimaru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。