秋の先取りはじめてみませんか~❔

 

 

bonjour3

 

皆さまこんにちは :::!:::1 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

大阪タカシマヤ店の豊田 emoji_toyoda です

早いもので、もうすぐ月ですね!

まだ暑い日が続いてますが、

日が落ちるのもだいぶ早くなってきました

ジワジワ〜と秋の気配🍃も…感じてきますね

皆さまどのような夏をお過ごしでしたか?

夏⛵🤿⛳らしいこと❢❢

 できましたでしょうか?

 

大好きな夏が終わるのは少し寂しいですが、

秋もまた楽しみがいっぱいです💍

美味しい食べ物やエルベの秋冬カラーなど~

 

🥰大阪タカシマヤ店にもNシリーズの秋冬カラーが、
入荷しておりますので、ご紹介したいと思います

🌈今季も素敵なカラーが展開されておりますよ🌈

 

 1027N  ¥20,680(税込)

オベルジーヌ✖バンキース

季節感が出せるカラーで持っているとテンションが上がります♬

 

 

 

左から

●バンキース✖サーブル
くすみ系エメラルドグリーンのボディにベージュのカラー

●ブリック✖ソルベ
柿のようなオレンジブラウン系のボディに淡いシャーベットのようなカラー

●シャモア✖グルナディン

キャラメルのようなカラーのボディに深みのあるボルドーカラー

 

 

左から

●グルナディン✖オベルジーヌ
深みあるボルドーカラーのボディに巨峰のような紫色

●オベルジーヌ✖バンキース
巨峰のような紫色のボディにくすみ系エメラルドグリーン

●オロル✖オベルジーヌ
うすい紫色のボディに深みのある紫色

 

 

 

左から

●アンディゴ✖ブーゲンビリア
鮮やかなブルーのボディにピンク紫のような色

●マスティック✖タラマ
GPシリーズでも人気の明るいベージュのボディに柔らかいうすピンク色

 

いかがでしたでしょうか❔

目移りしてしまうほど素敵なカラーバリエーション

可愛いカラーで何個も欲しくなるNシリーズ

他のカラーも入荷しましたらご紹介させて
いただきますね

気になるカラーがございましたら、

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

エルベシャプリエ 大阪タカシマヤ

📞06-6632-9560

 

 

●●●●●おまけ●●●●

最近のお気に入りを少しご紹介したいと思います

みなさん、こちらの👇お菓子ってご存知ですか?

先日スタッフの emoji_mukai さんからおやつを頂きました

私はお菓子のネーミングに

衝撃を受けまして!!

とても可愛くないですか~ネーミングが・・・笑

どうやら昔からあったようですが、

初めて知りました…

emoji_mukai さん、

新しい発見をありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

中身はチョコクッキーで、味も大切ですが、

人の心を掴むパッケージのネーミングも大事ですね

以後、ハマってしまいスーパーでパック買い

しちゃうくらい最近のお気に入りです

 

ではでは、

もうひとつ

今度は癒しグッズです

ナリンのハーブオイル🌿

ロールオンでスッキリした香りがまとえます
こめかみや首、肩に塗るとスーーっとして

とても気持ちがいいんですよ

手放せない必需品です

 

お付き合いありがとうございました

皆さまのオススメもまた色々お聞かせくださいね

 

 

gp_ani5

 

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております💛

 

emoji_mukai emoji_nishimura  emojimakino emoji_matsumoto_a emoji_tsuji emoji_toyoda

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です