秋に持ちたい!バッグのご提案 ー Cシリーズ編 ー

こんにちは😊

本日のブログは福岡店より emojikoide がお届けいたします!

みなさまいかがお過ごしでしょうか😃
まだまだ日中はとても暑いですが、少しずつ秋の風に変わってきているように感じる今日この頃です🌾🍇 
8月もあっという間に終わりに差し掛かり💦
今年の夏は何してたかな~?とぼんやり考えていました。。🏝
秋は私の好きな食べ物の季節!!
美味しいお芋🍠や栗🌰、カボチャの季節がやってくるな~と
楽しみにしている emojikoide です!

秋🍃もすぐそこに近づいていますが、
エルベシャプリエでは一足先に秋冬カラーの入荷も始まっています!

今週は先週の emojitakahashi2 の秋に持ちたい!バッグのご提案
GP編に続き、Cシリーズのご提案でお送りいたします!

さて本題に!!

秋~冬にかけて、お洋服や小物も落ち着いたカラーが増えてきますが、
差し色に!!明るいパッと華やぐカラーを持ってくるのもおすすめです✨

そこで!!買うなら今しかない!!
生産終了のカラーで emojikoide のおすすめをご紹介したいと思います👜✨



707C ARTIC/MOKA ¥32,780-(tax in-)

一番普段使いしやすいサイズ感 人気ナンバー1✨
明るいカラーのバッグは、持っているだけで気分も上がりますよね!
鮮やかなブルーの色が清潔感のある爽やかな印象にも見せてくれて
落ち着いたベーシックカラーの装いにもマッチして、
個人的に好きな合わせ方でおすすめです✨

725C FUCHSIA/MOKA ¥37,400-(tax in-)

秋冬のコーディネートにおすすめサイズです!
これからアウター、ジャケットが必要になってくる季節にも
バランスよく持っていただけますよ!


最後に!福岡VIORO店の限定品!!のご紹介です!! 



701WB CAMOUFLAGE/MOUSSE/BLANC ¥34,320-(tax in-)

秋冬のコーディネートにもシックな合わせでおすすめです!!

秋冬カラーの新色も少しずつ入荷しておりますので、
お近くにお越しの際はお立ち寄りください🥰

★☆★☆★★☆★☆★おまけ★☆★☆★★☆★☆★

先日、夕方ジョギングをしている際にかわいい雲⛅を
見つけました✨
犬が向かい合わせで話しているように見えませんか?🥰
夏の雲から秋の雲に少しずつ変わっているのを感じます🍂




福岡店イベントのご案内

〇8/27(土)~9/4(日) VIOROカード新規入会で2,000円のプレミアムチケットプレゼント

〇9/3(土)~9/4(日)    VIOROカード10%ポイントアップキャンペーン


みなさまにお会いできることを楽しみにしております🎵 emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba

2件のコメント

  1. 小出さん、こんばんは🌠

    先日はお邪魔しました!

    夢の時間が過ぎるのはあっという間で…私の夏の祭典は終了してしまいました💦感動しーの、男泣きにもらい泣きしーの…で、充実した大満足の2日間でした✨寂しさが残っていますが、頑張る元気は頂いて帰ってきました😤

    朝夕は秋の風ですよね〜🍁
    今年は秋の風の訪れが例年よりも早いような気がしてますが、それでも残暑は例年通りのようですね😭
    秋を感じる間なく、いつも気づいたら寒い😨…となる大場ですが
    季節を感じるように丁寧に毎日を過ごすのが、四季を感じる秘訣でしょうね!

    最近バタバタしたせいか、バッグ収納に乱れが生じてまして🤣
    …もう一度キチンとこちらを整理してみようと思ってます!
    結局ですね、翌日に悩みに悩んで奮発してしまいましたよ〜あの子を🤣
    ↑↑詳しくは長島さんか、中村さんへお尋ね下さい😆
    目にしてしまったら…ノックアウトされました🤣

    さぁさ、気合いを入れ直して私も頑張りたいと思います💨💨
    が、自宅待機する事態になり、ヒヤヒヤしながら数日を過ごす予定です😭
    小出さん、スタッフの皆様…ご注意下さいね💦

    余韻に浸りながらの大場より💖

    1. 大場さま、こんにちは😃
      先日はお立ち寄りいただきありがとうございました✨
      夏の祭典!夢の時間✨お話しお聞きしたいです!!🥰
      充実した大満足の2日間になったとのことでよかったです!!
      イベントが終わった後の寂しさ、、お気持ちわかります。。。

      朝夕はすっかり秋ですよね!
      秋もあっという間に過ぎて、気付いたら冬になっているんだろうなと
      思います😅

      翌日奮発してしまったお話しも💗
      いつもありがとうございます😃✨

      自宅待機することになったとのことで、心配です。。
      季節の変わり目で体調も崩しやすい時期ですので
      大場さんもご家族もお気をつけください🍀

      またお話しできることを楽しみにしております🎵

      福岡店 小出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です