6ヶ月先のお楽しみ💗

bonjour5

こんにちは、うめだ阪急いのうえです emojiinoue

暑さにうなされながら起きる毎日…

そして今年もセミに怯えながら過ごしております。。。

うなされたり怯えたりしっぱなしですが楽しいことも!

暑い日でしたが窯焼き出来たてのピッツァ🍕

  

写真の腕がなくあまり良い写りではないですが

アッツアツでとても美味しかったです!

美味しいもの食べて体力つけて夏を乗りきろうと思います!!

 

夏真っ最中みなさま楽しんでいらっしゃいますか?

ここからは少し先の楽しみのご提案。

今ご注文頂くと1月頃の出来上がり予定になるパーソナルオーダーです✨

1月といえば秋冬シーズン真っ最中!

だけど春夏のことも気になってきているはず!

この時期に持ち始めるならお洋服に左右されにくいベーシックなカラーが良いかな~と

イメージしながら考えてみました。

 

GP:MASTIC/VIGOGNE/MOKA

エルベのベーシックカラーといえば!MASTIC!!

明るいキャメルのハンドルがさりげないアクセントになって可愛いです♪

 

GP:NOIR/NOIR/ROUGE

オーダーならではの赤タグ!

通常品でも展開のあるNOIR/NOIRですが特別感がやっぱり違いますよね。

人気のオーダーカラーです effel

 

C:MASTIC/GRIS/DRAGEE

柔らかい3色の組み合わせが可愛いです♪

 

私好みの落ち着いたカラーになってしまいましたが

お店にはたくさんのカラーの生地見本がございますのでぜひ素敵な組み合わせを見つけにいらして下さいね。

また、こちらからゆっくりシミュレーションもしていただけます!

パーソナルオーダー GP  | Hervé Chapelier | エルベシャプリエ オフィシャルショップ (rakuten.ne.jp)

パーソナルオーダー C  | Hervé Chapelier | エルベシャプリエ オフィシャルショップ (rakuten.ne.jp)

※オーダーは電話注文は承っておりません。店頭のみの受付でございます。予めご了承下さいませ。

 

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております

#エルベシャプリエ阪急うめだ本店

インスタグラムもどうぞご覧くださいませ。

emojitakahashi   emoji_iwamatsu   emoji_yuki   emojisakita   emojiinoue   emoji_omori

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です