【おでかけエルベ ~オレンジカラーでアクティブに!~】

皆様こんにちは♡

暑いので逆に熱いものや温かい飲み物で健康維持をしようとしているおが emojiogata です。

前回のおまけでなかじー店長がイケメンと流しそうめんを食べるという流れでしたので、

今回のおがが誰と流したいのか想像しながらブログをごらんください♡

では、今週と来週でお届けのテーマ、『おでかけエルベ ~オレンジカラーでアクティブに!~』ですが、

夏も秋も両方で大活躍のカラー!のご紹介です。

まずはこちら↓

私がよく使っている荷物用の925Nに2022年秋冬の新色が!

925N BRIQUE/SORBET ¥23,320

一泊分の荷物も入るし、ロッカーに入れやすいサイズ、そして急な雨に濡れても気にならない!

1人用の旅行、もしくはマザーズバッグ、夏のカラダ作りのジムバッグにも最適です。

季節は夏、気分はちょっと秋ということでオレンジカラーいかかでしょうか?

 

続いてこちら↓

夏のお出掛け、、キャンプ、海、プール、テーマパーク、、、デイパックを忘れてはいけません。

946C SANGUINE ¥22,220

そしてこちらもセットで持っておけば、もう安心。

2014PP BLANC/MANDARINE ¥14,630

どちらも軽くてしっかり収納、スーツケースやバッグに忍ばせてもOK!!!!カラーを合わせておしゃれに。

 

そして、、、お出掛けにかかせない存在。それはポー―――――チ!!!!!!!

927のかわいさと使い心地は皆さんご存知ですね。

ナイロンのショートストラップも再入荷してます。

こんな感じで付けるのおススメです。※2014PPはポケットないのです…

1660Z ORANGE ¥13,640

※他のカラーも在庫ございます!

からの、おがおススメカラーのこちら

もう気付きました?

927N 各¥10,780

 AW新色のポーチも一部入荷しちゃってます。

上から2つが新色です!!

AUBERGINE/BANQUISE 

CHAMOIS/GRENADINE

ああ、、色を見るだけでかわいい………

去年の人気カラーから、今年のSSとAWと全部まだ奇跡的にご用意しております。

スモーキーカラーでお洒落大人小物、一ついかがでしょうか。

 ok

では、お待たせしました、恒例のおまけのコーナーです。

流しそうめん、誰と食べる?

絶対に美味しい何かを作ってくれてそうなので、

コウケンテツさんですね。

『おそうめんにはやっぱりキムチとナムルですよね』なんて。

もしかすると、そうめんではなく冷麺が流れてくるかも!!!!!!

そして誰か連れてきてくれそうな予感…

国分太一さんとか栗原心平さんとか。。。。

なんとなく、色気より、食べ物になってしまったおがでした。

こちらもご清聴ありがとうございました。

□代引き配送

現金or金券でのお支払い可。送料+代引き手数料を別途頂戴致します。

□WEB決済(リモオーダー)

カードやコンビニ決済など可。送料を別途頂戴致します。

□ハウスカード電話決済

カード会社ご登録のご住所へのみ配送可能です。送料を別途頂戴致します。

エルベシャプリエ博多阪急店:092-419-5390

merci

2件のコメント

  1. おがちゃん、こんばんは💫

    おがちゃんの素麺流しは…流れてくる素麺を、独自のアレンジつゆで頂けそうな…そんな素麺流しになりそうですね🤩✨
    私も御一緒したいです🥰

    秋冬カラー🤩
    ちょっこり拝見させてもらいましたが…他の色を実際にお会いできるのを楽しみにしているトコロです💖
    とは言え…暑さ厳しい折、ビタミンカラーは元気が出ますね!!
    ここ数日、エアコンの風に当たり過ぎたのか体調不良→コロナ疑い…となり😭
    痛い痛い検査で感染は否定できて…一件落着です😓
    元気が出るもので気合いの入れ直し💨です!
    PPのオレンジが鮮やかで✨お店に伺った折には真っ先に拝見しようと思いました!!

    おがちゃんの髪色も変わりました?
    暑い時期には小さな楽しみを積み重ねてパワーアップしたいですね!!

    秋冬カラーのあの色↑↑↑がとっても気になる大場より

    1. 大場様

      こんにちは♡
      いつも嬉しいコメントとお気づきありがとうございます。。。
      実は髪の毛の20㎝以上カットし、カラーも変えました!
      スッキリでお風呂時間も短縮できて最高の気分で夏を迎えております!

      今は本当に体調管理していても、何か起きてしまう世の中ですよね…
      お元気でいらっしゃるなら私も皆も安心です。
      どうぞご無理のないようお過ごし下さいね!!
      私たちも気を付けて参ります。
      オレンジは本当に元気の出るカラーですし、一年中使えるのでおススメなんです。
      きっと大場様はどのカラーもうまくコーディネートしてくださると思うので、
      是非、チェックしていただけたらと思います(^^♪
      秋冬カラー、私も気になっているNシリーズが…!
      沢山入荷があることを祈るばかりです。。。
      あともう少々お待ちいただけると幸いです(^^)/

      流しそうめん、この豪華メンバーでいつか開催する時は是非ご参加お待ちしております!!!!

      博多阪急 緒方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です