代官山17周年はオーダーへGOGO!!

bonjour4

いつもエルベシャプリエ代官山店をご愛顧頂きありがとうございます emojiono

お陰様で代官山店は、本日7月23日で17周年を迎えることが出来ました。

皆様に支えられてこの日が迎えることができました。

本当にありがとうございます😊
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
merci
さて、前回、前々回と門脇さん emojikadowaki 鬼丸さん emoji_onimaru が、
おススメのオーダーを紹介してくれましたが、
emojikadowaki emoji_onimaru のブログはこちら↓↓
h
h
本日は、代官山店の人気オーダーカラー(ボディ×ハンドル)ベスト3を発表したいと思います。
さてどんな組み合わせが人気なのか楽しみですね!!
是非、参考にしてください。
まずは第3位gp_ani2 
g
g
C. パンサートープ×パプリカ
みんな大好きなパンサーは相性の良い赤が選ばれましたね!
GP  マステック×グリ
マスティックと馴染みのいいグレー。
イヴォワールほどは甘くならずハンドルの汚れも目立たちません!
h
h
そして第2位はこちら gp_ani2
っっk
C  マスティック×シルバー
GPシリーズで人気のカラーをコーデュラでセレクト!
j
f
GP  ブラン×シルバー
GPシリーズだからこそのブラン。
汚れも気にならずオシャレなカラーです!
g
g
堂々の第1位gp_ani2 
h
h
C  ネイビー×アンディゴ
定番のネイビー×モカも人気がありますが、
ハンドルも色がアンディゴになるだけでカジュアルな可愛さになりますね!
f
f
GP  ノワール×ノワール
王道のノワール。タグだけをルージュタグに。
贅沢だけど、さすが1位だけあってとってもカッコいい!
g
g
そして、番外編。最近人気急上昇中なのがこちら!
g
g
C フュズィ×ドラジェ
今シーズン、マルシェバッグで人気の組み合わせを
オーダーでされる方も増えています!
f
f
GP  マスティック×ムース
ハンドルのフュズィとは少し雰囲気も変わりますが、
こちらもボディのマスティックと馴染みがいいですよ!
jは
お気に入りのカラーはあったでしょうか?!
今回ご紹介した組み合わせ以外にも、皆さん素敵なカラーでオーダーしをてくださっています。
是非、特別なエルベを作ってみてください!
これからも皆さまのオーダーのお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
こちらからオーダーのシュミレーションしていただけます↓↓
t
h

只今、17周年を記念してお買い上げの方に代官山限定ARABESQ柄ステッカーをプレゼントしています。

無くなり次第終了となります。

スタッフ一同心より皆さまのご来店をお待ちしております。

emojiono emojihashiba emojikadowaki emoji_onimaru emoji_kimura_hiromi emoji_ogihara

*

*

📝路面店ではポイントカードをお作りしています。

税抜5,000円で1ポイント、

10ポイント貯まると次回のお買い物から

3,000円引きになるお得なカードです!

代引き配送は対象外となります。

🍬お買上げのお客様に、オリジナルのキャンディをプレゼントしています。

📚代官山店は常時パーソナルオーダーを承れるお店です。

代官山店

Tel03-5728-7077

営業時間 11:0019:00

🌿住所🌿

150-0033

東京都渋谷区猿楽町19-3

ミラフローレス代官山1

2件のコメント

  1. 代官山の皆様、17周年おめでとうございます㊗️🎉🎊

    どのオーダーカラーもステキです🌟

    秋物もチラホラ…気になります。
    また、近いうちに立ち寄らせてくださいませ🥰

    今日も猛暑です😂🥵

    皆様お身体ご自愛くださいませ。

    1. 倉岡様
      お祝いのメッセージありがとうございます!!
      オーダーのバッグはやっぱり素敵ですよね。
      秋物も一部入荷してご好評いただいております。
      暑い日が続きますが、お時間ございましたら是非遊びに来ていただけますと嬉しいです。
      倉岡様もどうぞお体にはご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です