妄想旅とジブリ💗

いつもブログをご覧くださりありがとうございます♥

西宮店のニシムラです emoji_nishimura

毎日毎日暑いですね☀

暑いのはしんどいですが

個人的に夏は1年で1番

旅行したくなる季節です

と、いうことで今回は

旅先でのコーディネートを

妄想してみました

3泊4日で大好きな沖縄へ🌴

妄想です

行く予定ないんですが😢

わたしがチョイスしたアイテムはこちら

カスタマイズが楽しいシリーズから

 

✔本体はこの2つ🔽

 

左①8784F   パンサーブラン ¥43,120(tax in)

右②2700G   ブラン/シルバー ¥91,080(tax in)

 

 

ストラップはこの3つ🔽

 

中③1659Z   オランジェ ¥18,480 (tax in)

上④1662A シルバー/ノワール ¥46,200(tax in)

下⑤1661L   ルートル ¥40,150(tax in)

 

 

🟢1日目🟢

 

キャリーバッグも持てるよう両手が空いて

ファスナーも付いてる安心な組み合わせで

 

 

🟡2日目🟡

 

沖縄の空に白が映える〜

テンションあがる〜

 

 

🔴3日目🔴

 

最後の夜

ちょっとだけいいご飯に備えて

手持ちスタイルで🐷

 

をストラップ無しの単体でもいいかな〜♪

 

 

 

🔵4日目🔵

 

足取りが重いのでせめて明るい

カラー合わせで無理矢理テンションあげます😭

カスタマイズシリーズは嵩張らずに持っていけて

その時の気分で組合せを決められるので旅行にもピッタリですよ gaisen

皆さまもお気に入りの組合せを見つけてみてくださいね :::!:::1

 

 

 

 

 emoji_matsuura さんに続いて

今月の西宮店のお題は『好きなジブリ映画』

🥇第1位🥇

「天空の城ラピュタ」

私の不動の1位です

なんて言えばいいのか…とにかく内容が好きです

あの世界観。ドキドキハラハラの展開

主題歌「君をのせて」も大好きで

小学校の時のクラス対抗の合唱コンクールで

これが歌いたいと担任の先生に猛プッシュしたのを

なんとなく覚えています🎤

🏅第2位🏅

「魔女の宅急便」

 emoji_matsuura さんも選ばれてましたね。

キキが知らない街で成長していくストーリーは

見終わった後に自分も頑張ろう!という

気持ちになります😊

🥉第3位🥉

「となりのトトロ」

時代背景といい

なんだか懐かしい気持ちになって癒されます

私もトトロに会ってみたいと子供心に思いました

しかし…なんですか?トトロって?

妖精?ウサギ?ネズミ?

冷静になるとなかなか怖いですよね

あのビジュアル🐰

いつ見ても童心にかえれる作品です

改めてみると、大人になってからよりも子供の頃に観た

作品の方が心に残っている気がしました✴

 

 

 

 

pen

西宮店ではお電話でのお問合せも承っております📞

お気軽にお問い合わせくださいませ gp_ani2

☎ 0798‐62‐7265

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です