今欲しいエルベ2022夏🌴Part 3

ALOHA🌈

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。

リレー形式でお届けしているハワイ店ブログですが、今月は”今欲しいエルベ”の特集です。

Tomokoさん emoji_tomoko よりバトンを引き継ぎ、今週はKanaが担当させていただきます emoji_kanako

gp_ani4

従来のシリーズに加え、最近では新しいデザインや商品も増え、

よりお好きにバッグがカスタマイズできる楽しみがあるエルベです 707gp_heart

”どれが欲しい?”を考えた時にやっぱり選ぶのは自由にストラップの付け替えが出来るタイプ。

その中でも私が”これ!❤”と思った組み合わせがこちら☟

8797G MASTIC + 1661L DRAGEE

MASTIC命のTomokoさん emoji_tomoko にも”KanaさんがMASTICなんて珍しいですねぇ”と言われたのですが、

そうなんです、自分でもそう思うのですが、DPにあったこの組み合わせを見て、心惹かれたのがこちらのバッグだったのです usa_love

以前、入荷した2827GLのMASTIC/DRAGEEがとても可愛くて気になっていました☟

 

そちらと同じ色の組み合わせ❤

そして2797GPを購入して以来、気に入っているこのサイズ。

ショートハンドルでよりお洒落に持てそうです❤

例えば…….

夏のホワイトコーデに合わせて爽やかに。さりげないDRAGEEカラーがアクセントに。

ブラックドレスに合わせても、バッグがコーテッドキャンバスお素材なので、

きちんと感もあり、サイズ、色で可愛らしさが出せます。

そしてMASTICの不思議な魅力・・・・

どんな色の洋服にもどんなスタイルにも合わせやすい魔法のカラー♡

カジュアルの代表、ジーンズに持っていただくと、”よいもの”だけに自身の気持ちも

弾みます piyo_ha

こんな風に肩にかけて持つのも可愛いですよね。

今日はピンク色のシャツに合わせてみましたが、前述の通り8797シリーズは

ストラップを付け替えられますので、色を替えてみたり、ショルダーにしてみたりと

TPOに合わせてお持ちになれる優れものです。

お店でご自分のお好きな組み合わせを探してみませんか。

Hawaii店スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております❤

来週の最終回はAyaさん emoji_aya の登場です!

どうぞお楽しみに。

Mahalo~🌺

🌴サニー&カンパニーのブログも更新しております。併せてごらんくださいませ。

ハワイでヒマラヤン? | Sunny&Company (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です