マイフェイバリットエルベ♩

bonjour4

いつもブログをご覧のみなさまこんにちは! emojikimura

毎日暑い日が続いていますね、、

梅雨が明けたというのにジメジメムシムシ雨の多い京都です。

そして今年は3年ぶりの祇園祭✨

久しぶりのお祭りで、京都はとても賑わっていました。

先日私達もチラッと鉾を見き行ってきました。

すると偶然、お店に来てくれた可愛いお客様にバッタリ。

記念撮影✨

楽しい夜でした☺︎

記念撮影と言えば!いつも来てくださる素敵family!

先日メゾン京都でお茶をしてくださった際、

エルベ話で盛り上がり、ブログ出演が決定!

テーマは「マイ フェイバリット エルベ」

という事で、早速ご遠方より来てくださいました‼️

こちらはVernis(ヴェルニ)

もう廃盤になった商品で

軽く上質なナイロンエナメルを使用した上品なライン。

今でも復活を願うお客様、スタッフも多い名品です!

いつもご夫婦で色んなエルベコーデを楽しんでくださっていて、

お会いする度嬉しくなります!

とても微笑ましいいつも素敵な仲良しfamily✨

エルベを、そしてメゾン京都を楽しんでくださって

いつもありがとうございます❣️

次お会いできるのがまた楽しみ…♫

 

みなさまのマイフェイバリットエルベ✨

ぜひ聞かせてください☺︎

pen

メゾン京都の1階はカフェになっております!

お買い物の後はゆっくりエルベな話で余韻を楽しんでいってくださいね☺︎

美味しいドリンク&クッキーをご用意しております♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

merci

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です