【夏休みの計画】 ~お出かけ編~

皆さまこんにちは

bonjour7

 

そろそろ

あー夏休み♪

(続きますよ~?)

 

夏休みという言葉にテンションが上がる

横浜タカシマヤ店の emojisakurai です

もう夏休みの計画はお決まりでしょうか?

夏休みにお気に入りのエルベのバッグを持って

テンション上げてお出かけしましょう :::!2:::

コロナ対策は万全に

 

まずは久しぶりにショッピングという方には

価格はすべて税込です

725CD ネイビー×フューシャ×ドラジェ ¥41,800

 横浜タカシマヤ限定品

(Lサイズのみ、残りわずかです)

1660L ¥28,380   118L ¥7,480  ドラジェ

通勤でお使いの方が多いと思いますが

こちらは容量があるので化粧品などちょっとしたお買物を入れるのに最適です

この時期セールで掘り出し物も見つかるかも

限定品のバッグを持って気分もアップ

バッグが軽いのでお買物もはかどるはかどる

 

 

観光地へお出かけの方には

2012PP ブラン×マンダリン ¥14,080     901N  マンダリン×オランジェ ¥15,620

 

鎌倉などの観光地へ行くとあれやこれやとお土産をたくさん買っちゃいますよね

そんな時はマルシェバッグとSサイズの組み合わせが Good :::!:::1

オレンジが夏の陽射しにピッタリのカラーです

貴重品はSサイズのバッグに、お土産はマルシェバッグに

 

そして、お腹がすいたら小町通りにある「オクシモロン」へ

夏はカレーとスイーツも欠かせません

 

 

 

最後は花火大会

8786F パンサーブラン ¥41,250   1662A ノワール×ドラジェ ¥46,200

片手にビール、片手に焼き鳥

たまや~

こんな時は両手空きは鉄則です

マチがあるので見た目より入りますのでちょっとしたお出かけに便利なポシェット

こちらもマルシェバッグと合わせて持つのもおすすめです

 

今年は花火大会も開催される所もあるようですよね

 

ところで

続きわかりましたか?

 

♪チョイト終わらないでもっと♪

♪まだまだbaby♪

8)

By TUBE (笑)

 

ぜひ、楽しい夏休みをお過ごしください

次回は~ちょこっと旅行編~へつづく

 

 emojiotomo emojisakurai  emojitsurusawa  emoji_minegishi emoji_yoshii emoji_onuma emoji_maki

★★★★★★★★★★★★

横浜タカシマヤ店🏠

営業時間⏰10:00~20:00

電話番号☎045-321-3881

★★★★★★★★★★★★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です