👹祝福の代官山オーダー♪

皆様こんにちは bonjour6

代官山の周年にテンションが爆上がりの鬼丸です emoji_onimaru (👹印は鬼ブログだよ)

なんとなんと、

エルベシャプリエ代官山は7月23日で17周年を迎えます~㊗

僕の精神年齢と一緒(笑) piyo_cry ←(ヤバいでしょ)

 

「17」という数字は「祝福」を意味する数字なのだそう。

ってことは今回の代官山の周年はより特別感のあるものになるのではっ!

だってだって、鬼丸がいるから emoji_onimaru (皆さんの冷たい視線が痛い💦)

そんな特別な周年に、

代官山店スタッフがお勧めしたいのが「オーダー」。

代官山周年記念にお作りいただけるオーダーということで、

別名(勝手に)・・・「17周年祝福のオーダー」!(誰だっ、今ダサ!!っていったの)

 

☝代官山店限定商品柄の17周年記念ステッカーをお買い上げの方先着でお渡しいたしますっ!!

 

代官山スタッフどうしでも

 emojikadowaki :代官山店のお誕生月に特別なオーダーって素敵ですよねっ!

( emoji_onimaru :うん、鬼丸もいるしね~)

 emojiono :そうだね。将来お客様が「このバッグは代官山の17周年の時に作ったんだよ」なんて

お話が出来たらとっても嬉しいよね~♪

( emoji_onimaru :うんうん、鬼丸もいるからね~)

ってな会話で盛り上がっていたんです。

 

ですから、

「いつかオーダーしてみたい」って方、

「せっかくなら代官山の周年で作ってみようかな」って方、

「鬼丸がうるさいから作ってみるか」って方など

是非っ!!!

 

いきなりじゃ、決められない~!って方のために参考として考えました。

カラーは数字の「17」同様に「祝福」を意味するカラーの「ブラン」!

しかもやっぱり鬼丸といえば、

Sサイズ男子ということで

お勧めの701GPO ブラン コレクションっ!

701GPO  ¥95,700(tax in)

 

NO1

~701GPO ブラン×アンディゴ×ルージュ~

 emoji_onimaru 「まさにフランス感満載のトリコロール。記念にふさわしいカラーですよ!」

 

NO2

~701GPO ブラン×イヴォワール×ルージュ~

 emoji_onimaru 「どこまでも上品でエレガントな組み合わせ。ルージュタグがポイントにっ!」

 

NO3

~701GPO ブラン×ノワール×ルージュ~

 emoji_onimaru 「大人っぽくスタイリッシュな組み合わせ。秋冬コーデにも活躍するカラーです!」

 

NO4

~701GPO ブラン×ドラジェ×ノワール~

 emoji_onimaru 「女性らしい柔らかな組み合わせ。ノワールタグが全体を引き締めて程よい軽さに!」

 

いかがでしょうか。

GPのブランもSサイズであれば差し色としてもGood!

上品で高級感もあってGood!

ハンドルカラーも引き立って個性もありGood!

なにより軽い素材でポップなカラーリングの多い

マルシェバッグ等との組み合わせもグゥ~ググゥ~!!!

 

皆様、この機会に是非魅惑の代官山「17周年祝福のオーダー」を作りにいらしてください!

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emojiono emojihashiba emojikadowaki emoji_onimaru emoji_kimura_hiromi emoji_ogihara

 

今年も周年を記念し

代官山オリジナルスッテカーを

お買い上げの方にプレゼントいたします!

期間は7/17(日)〜

※無くなり次第終了です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です