【日本橋】2700と2701♪

bonjour6

ブログをご覧の皆さま、こんにちは❢❢

日本橋店 木村 emoji_kimura_hiromi です。

蒸し暑い日が続きますね。

その分、ビール🍺が美味しくてついつい飲みすぎてしまう今日この頃です🌞

さて、今日は新作バッグ2700と2700より少し大きい2701のサイズの違いと

私の好きな組み合わせをご紹介したいと思います dog

 

👈バッグ 2700CN ノワール×ノワール  ¥39,050 taxin

ポシェット 1927F    バンダナルージュ ¥21,780 taxin

ストラップ 1659Z    ルージュ     ¥18,480    taxin

 

👉バッグ  2701CN ノワール×ノワール  ¥39,380     taxin

ポーチ 8786F    パンサーブラン  ¥41,250    taxin

ストラップ  1662A    シルバールージュ       ¥46,200   taxin

レザーチャーム           118L   レザーチャーム ¥7,480 taxin

 

それぞれ中に入れたバッグです 707gp

👉ポーチは金具付きなので、ストラップを付け替えればパンサー柄のポシェットとしても使えます👍

 

☆2700CN☆

 

 

1927や927(舟形ポーチ、ポシェットxsサイズ)をインバッグとして使った場合、中に入る量は大体こんな感じです hiyoko5

最低限持ち歩きたい財布、キーケース、ハンドタオルが入ります👍

 

☆2701CN☆

2700より大きいので、太シルバーストラップとの組み合わせもおすすめです ☺

 

2701にピッタリ合う2885や8786(舟型ポーチ、ポシェットSサイズ)をインバッグに使うと容量たっぷり✨

財布、キーケース、カードケース、ハンドタオル、エコバッグ、ポーチ、アルコールスプレーetc

しっかりめな収納力で実用性がとっても高いです👍

サイズ選びの参考になりましたら嬉しいです dog

 

おまけ kinoko

日本橋高島屋S.C.1階のベトナムフォーの専門店「コムフォー」が好きで月に何度かお昼に食べに行きます。

先日は期間限定の冷やしスパイシーフォーをいただきました。

暑い日はやっぱり冷やし麺、最高ですねッ😎✨

 

気になるアイテムなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ :::!:::1

 

10:30~20:00

03-6225-2842

★ACCESS★

 

日本橋駅 地下から直結です。

●東京メトロ 銀座線・東西線「日本橋駅」直結
●都営地下鉄 浅草線「日本橋駅」から徒歩4分

東京駅からお越しの方↓↓↓

●JR「東京駅」八重洲北口から徒歩5分
八重洲北口を出て外堀通りを横断し、

さくら通りを中央通りに向かって直進していただきますと、

中央通りを横断した角に日本橋高島屋S.C. がございます。

 

 

スタッフ一同お待ちしております merci

emojitakagi emojiiwasaki emoji_kimura_akemi emoji_kimura_hiromi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です