私のお気に入りエルベ① ~なかじー編~

皆さまこんにちは bonjour2  博多より、 emojinakajima_new なかじーがお届け致します!

梅雨と言えばの、雨のしずくを乗せた紫陽花、綺麗ですよね!

桜といい、紫陽花といい、小さい花が密集しているのが好きです。

ブルーやピンクや、両方まざったような色があるところもとても良いです、紫陽花。

 

さて、今日は私のお気に入りエルベを紹介いたします :::!:::1

 

本日の emojinakajima_new 通勤バッグとその中身です◎

725C(舟形トートLサイズ) アンディゴ/モカ ¥37,400‐

お気に入りポイントは、1泊にも使えるサイズなのにとにかく軽い!!

そして、エルベあるある、エルベのバッグの中に小さいエルベ!!!

927N(ポーチ) ラゴン/アニス ¥10,780‐

1927W(ポシェット) カモフラージュ ¥23,100‐

 

725Cにはポケットや仕切りがないので、

私はいつもこのようにポーチやミニバッグを入れています。

この使い方が本当におすすめです!!

 

全身まっくろだったので差し色でアンディゴにしました!

買ったばかりのNikeのココ(サンダル)もお気に入りです piyo_smile

カメラのせいか二の腕がたくましいです。カメラのせいです。

 

バッグからポーチを出す emojinakajima_new

アンディゴの青とラゴンの海色、大好きな組み合わせです。

 

バッグからポシェットも出す emojinakajima_new

主役にも、インバッグ風にも使える便利なポシェットです effel2

 

さらにそのポシェットを掛ける emojinakajima_new

旅行の時もこのスタイルが多いです。Lサイズトートとポシェット。

※私物のため、1927W以外は生産終了カラーです。

 

いかがでしょうか usa1

今回、私は大好きなブルー系でしたが、

アイテムもカラーも皆様それぞれの良い組み合わせが見つかると思います :::!2:::

迷われたらぜひご相談くださいね!!

 

おまけコーナー

🐸🐸🐸雨の日のおすすめの〇〇🐸🐸🐸

私の雨の日のおすすめは、、、おうちで映画やドラマ鑑賞です。

最近だとゾンビ系をよく観ます(笑)

今、私たちの学校は

アイアムアヒーロー

最近観たゾンビものです。おすすめあったら教えて欲しいです!!

画像載せたいのですが著作権などあるかと思いますので、

最近はじめて美味しいと思ったカリカリの豚足をどうぞ♡

emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojinagashima emojiogata 次回はオガ編 emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojikoide emojitakahashi2 emojinakamura_hakata

 

 

 

 

 

 

2件のコメント

  1. 中島さん、こんばんは☪️

    アンディゴ💙
    最近になり、私がスタッフの皆様に熱く語りながら騒いでいるアンディゴ💙💙
    いい色ですよね〜😍アンディゴ熱UP⏫です💙

    バッグの中が整理されていて、中島さんらしさ全開ですね!
    大場はパラパラと並べて入れこむタイプなので、時折707の中で迷子が発生してしまいます💦迷子の呼び出しが必要な時も🤣
    参考にさせてもらいながら迷子防止策を考えたいと思いました!!

    ホラー映画は、この時期に著明になる「気象病」に効果がある…と、先日の特集TV📺で見ました!興奮状態になる事で、交感神経を優位に働かせるから…と。
    この時期のホラー映画はBest choiceみたいですよ✨✨

    気圧の変化に体調が振り回されてますが…私も周りを振り回しながら🤣毎日頑張ってます💨💨

    天気の変化が激しい折、中島さん、スタッフの皆様体調には気をつけてお過ごしください☔️

    最近、筋肉痛が出ていないと不安になる大場より🙃
    ↑↑皆無の筋肉の筋トレを少しずつ増やしてます!老後のために🤣

  2. 大場さま、こんにちは!
    コメント有難うございます😄

    アンディゴ、青好きにはたまらないですよね💙💙💙
    バッグの中の迷子の呼び出し、、、面白いです🤣

    気象病、興奮状態で交感神経を優位に、、、!!!!!
    初めて伺うお話しですが、おもしろいです🧞‍♀️❗❗
    私の梅雨時のホラー好きが医学的に(!?)立証されたのですね💨💨💨
    さらに自信を持っておすすめしていきたいと思います✨

    大場さまになら、周りの方も振り回されても楽しそうですね🤭

    筋トレ、いいですね!! まだまだお若い大場さまですが、筋肉貯金(笑)と思って
    無理のない範囲で楽しまれてくださいね🥰

    来週は30℃越えの日が続くようなので、ご自愛くださいませ✨

    エルベシャプリエ 中島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です