ODEKAKE BAG🚴

今月の柏ブログのテーマ【お出かけするなら、何を持つ(・・?】

そんな会話から、みんなのお出かけ時に愛用している

エルベバッグをご紹介しております♬

🚙

さて、 emojiwatanabe ワタナベはと言いますと・・・

ご覧のとおり、ポシェットマニアです!※私物です。地味ですね(笑)

仕事以外はほとんどポシェット!エルベに入社してからまず持ちたかったのが、このミニポシェット。

1927W  XSサイズ ¥23,100

 emojiwatanabe  = ミニポシェット大好き!がどんどん浸透してきました。

このために、お財布はこのサイズ。

ディズニーに行くときは、このポシェットで行きます。

食べてばかりのディズニーでは両手が使えて、とっても快適。

🚴

しかし、さらなる誘惑が!!!

この薄っぺたいシルエットのスクエアポシェット。

2884N  square型 ¥29,480

想像以上に使いやすこのサイズΣ(・□・;)ミニに負けず劣らずお出かけには最適。

ねっ。ディズニーにはこの薄っぺたい型ポシェットもすごくいいです。

ミニサイズの量+@、エコバッグ・ハンドクリーム・小さい折り畳み傘など入ってしまう。。。

この+@が入るだけで、安心感が違います。

すんっっっごくいいですよ。

カラー展開は少しずつ増えていますが、主にこの7色です。

無地:¥29,480     

パンサー柄:¥31,680   

カモフラージュ柄:¥32,780

 

これはパンパンに入れても、身体の周りをコロコロ~クルクル~と動きません。

身体にピタッとして添っていてくれます。

パスポートやチケットなども入れやすいですね。

梅雨が明けたら【夏休み☼】

エルベのバッグとともに、お出かけ計画立ててみませんか dp

🚅

お・ま・け

2885F 舟型ポシェット Sサイズ  パンサートープも持ってますよ。

パンサーは、サイズよりファッションのポイントに使いたくて買いました!

 emoji_morita モリタさんと、“パンサーオソ”で持っていました(笑)

 

注:お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

今回の写真ではコロナ禍以前の写真も含まれます。

ご了承くださいませ。

ご興味がございましたら、お問合せくださいませ。🍦

ぜひ柏店にてお待ちしておりまーす emojinagayama emoji_morita emoji_uzawa emojiwatanabe

🍦

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です