雨の日エルベ♬③

bonjour3

ブログをご覧の皆さま こんにちは!

 

天気予報に傘マークがずらりと並び

とうとう本格的な梅雨がやってきたと

足取りの重いオオツカ emoji_otsuka です。。

 

が!毎日の雨もエルベで楽しく!

ということで今月の小倉店は

『雨の日エルベ』

をテーマにお届けしております!

前半は父の日がらみでスクエア型のご紹介でしたが

今回はお父さんには持たせたくない可愛いアイテムです😝

 

晴れていても紫外線の気になるこの季節。

結局、雨でも晴れでも傘が必需品!という方

多いのではないでしょうか?

オオツカはバッグへの出し入れがひと手間で

折りたたみ傘より長傘派なので

休日のおでかけバッグはなるべく小さく軽くの

ポシェットが基本です。

 

そこで今回は

ショルダーストラップとのカスタムでバリエーション豊富な

新商品2700シリーズをご紹介したいと思います。

 

 ☔   ☔  ☔  ☔  ☔ 

 

2700シリーズは通常のSサイズより一回り小さいくらいのサイズ感で

701GPと比較するとこんな感じ 👀

701GP👈🏻 👉🏻2700G

お財布、ケータイ、カギ、少々のコスメなど

貴重品+α くらいのお荷物が入ります。

お財布はコンパクトなサイズがおすすめです!

 

 

ナイロンのストラップは

雨の日のおでかけが楽しくなるカラフルな色展開で

気分があがること間違いなし!

 

バッグ 2700W CAMOUFULAGE ¥43,780

ポーチ 927N MANDARINE ORANGE ¥10,780

ストラップ 1659Z ORANGE  ¥18,480

 

 

安定感のある幅広のシルバーストラップは存在感もあり

2700Gの素材感と相まってさらに上質な雰囲気🥰

 

バッグ 2700G PAPRIKA/PAPRIKA ¥91,080

ポーチ 927F BANDANA ROUGE ¥12,980

ストラップ 1662A SILVER ROUGE ¥46,200

 

 

これを。。。👇🏻

こうして 👇🏻👇🏻

こう! 👏🏻👏🏻👏🏻🤩

と、中のポーチとストラップを入れ替えてみたり

 

様々なアイテムでカラーコーデを楽しんでいただくことも✨

いろんな組み合わせのイメージが膨らむのがとても楽しい2700シリーズ

いかがでしたでしょうか。

雨の日も軽やかに楽しくお過ごしくださいね☺️

 

 ☔   ☔  ☔  ☔  ☔

 

そして恒例の小倉のおまけ

『雨の日、何の日。。。』

スタッフの雨の日の過ごし方のご紹介です!

 

オオツカの場合もともとかなりのインドア派なので

美術館賞、音楽鑑賞、ネトフリ鑑賞?などなど

長い時間屋内で楽しむのに梅雨はもってこいなわけです。

 

先日は音楽鑑賞、いわゆるライブに行ってまいりました。

なつかしのオザケンです🎸

ようやくライブも通常通り開催されるようになり

楽しみが一つ増えました!

さっそく次のライブの物色をしているところです😁

 

皆さんのおすすめの雨の日の過ごし方

ぜひ教えてください!

 

a

 

代引き配送も承っておりますので、

お気軽にお問合せください。

※ご注文商品の不良品を除くキャンセル、返品、交換は

承ることができませんので予めご了承くださいませ。

小倉井筒屋店 ☎093-512-5830

707gp emoji_otsuka emojinakajima emojinagashima emojiogata emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emojitakao 707gp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメント

  1. 大塚さん、こんにちは☀️

    今日は蒸し暑く晴れてますね☀️…湿度がまとわりつくので、気分は晴れませんが雨降りよりはいいです✨

    この小さい子チャン!可愛いらしいですよね❤️
    ショルダーではなく、手持ちにしたい大場ですが…若干、持ち手に手が入りにくく💦やはりショルダー⁈と思っている次第です😅
    本当に色々とアレンジできますね!!
    新しいチャームと合わせたら、色々と楽しめそうでワクワクします💖

    懐かしい方のLIVE✨LIVEっていいですよね😍
    大場はスタッフの皆様ご存知のあの方々のLIVEはモチロンですが、海援隊のLIVEも好きです💙LIVEの3分の2は…武田鉄矢さんの涙が出るほど面白いトークなんです✨もし御興味あれば是非!

    大塚さん…できたらお会いしたかったですー😭
    Googleマップを握りしめながらお伺いしましたが、次からは大丈夫!…と思います💦またぴゅーん🚄💨と伺いますので、今度こそはお会いできますように💖

    只今お昼休み中…あと半日頑張ります💪の大場より🙃

    1. 大場様

      こんにちは!
      いつもコメントをいただきありがとうございます😊

      小さい子チャンたち、かわいいですよね!
      このミニのサイズ感にやられてしまった!😍という方とても多いです✨
      やっぱり手持ちよりショルダーの方がおすすめです、ラクチンですし!
      いろんなアレンジを妄想して楽しんでみてくださいね!

      そしてそして!
      大場様がわざわざ小倉までお越し下さったのにお会いできないなんて。。。
      ザンネン過ぎます😭
      こんなチャンスはなかなかありませんよね?
      武田鉄矢さんのトークについてもぜひお聞きしたいです!
      またいつの日かお会いできる日を楽しみにしております✨

      小倉店 大塚

大場 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です